喧嘩というか… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





夜21時 仕事が終わり

さて 旦那とマンションに帰ろうとした時

旦那のスマホが鳴った。



こんな時間の電話って

イヤな予感しかない 真顔




うん、エエよ~

じゃ 行くわ。



で、わざと

帰ろか~  と言ってみた。



案の定

ゴメン!

飲みに行くことになった…




はいはい、知ってますともDASH!

そう 電話で話してたよねDASH!



私も疲れてて メンタル下降気味やったし

お腹もすいてたから

カチンっときてしまって




何で 相手に返事する前に

一言 「行ってもいいか?」って

目の前にいる私に 聞いてくれへんの?


わかりました❗

もう 結構❗

一生 帰って来てくれなくてもいいですから❗



ゴメン、ゴメン、ごめんなさい汗汗




何で こういう時って

謝れれば謝られるほど

イラっとするねんやろ キョロキョロ



振り向きもせず

さっさと 1人で帰宅









帰るLINEをしてきた旦那
しかも 丁寧語 




そこで 問題ですひらめき電球


私の機嫌を直すために
何のお土産を持って帰ってきたでしょうか?


時計


正解は








『現金』でした~ クラッカークラッカークラッカー





これで 好きなもの買いな~ 
お小遣いをくれてん。
しかも ちゃんと封筒に入れて 



あげると言われてんから
有り難く 頂いといたけど
お金で買収された感じ 凝視
私の機嫌が直る訳でもなく



こうなると 引くに引けへんのよ~



その後も 旦那は 
私をハグしたり
頭ナデナデしたり
背中をさすったり
かたくなった🍄を押しつけてきたり



あまりの気持ちよさに
いつの間にか 寝てしまってた式部でした 照れ



私が『かまってちゃん』なのは
旦那も 重々承知です 



旦那への罰は
一晩中 
🍄を サワサワもニギニギも しなかったことビックリマーク
これは
私も辛かったなぁ~



ところで 誰と飲みに行ったんやろ?
まっ、いいかビックリマーク