コロコロちゃん♡私は検索魔 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



子供の頃から 

疑問があって 母親に質問すると

「自分で調べ」って 

いつも言われてた。

おそらく

答えるのが面倒くさかったんやと思う 真顔




だから

百科事典・英和辞典をひくのが 癖になってた。

(わからへんままでいることは 気持ち悪いやん)




今は ちゃちゃっと

スマホで検索出来るから便利~ひらめき電球






昨夜

旦那の 🍄とコロコロちゃんを触ってて

急に コロコロちゃんが硬くなって

シワが深くなってん。

(よく あるよね~)




そこで 疑問が…




いつものように 検索🔍️して

それに付随したことを 検索🔍️して

またまた それに連鎖したことを 検索🔍️して




延々と 検索🔍️が止まらへん私

そして 

ニヤニヤ笑いから ゲラゲラ笑いになる私




♡ コロコロちゃんの シワの役割

♡ コロコロちゃんの温度 (体温より2~6℃低い)

♡ 平均の大きさ (鳩の卵 容量15cc)

♡ 小さくて柔らかいのは男性不妊になりやすい


その他諸々 

数えきれへんくらい 検索🔍️してしもた 



1番 面白かったのは

コロコロちゃんの毛の処理法 というのもあって

そこで 

旦那のを観察 目



そんなん 無いな…


何が?


コロコロの毛


一生懸命 何を読んでるのかと思ったら

そんなん調べてたんか。


大事なことやで~

人間 疑問に思うことは 

ちゃんと調べやんなアカンもん


下の話ばっかりやろ 


ま~ね~  ⬅️ 「ぼる塾」の田辺さん風に 





中にある タマの感触 大好き❤️

ムギュムギュしたら 気持ちいいのに

嫌がられるのが 残念 汗