さみしいな… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




私 お笑い大好きビックリマーク
子供の頃から 吉本の漫才見てた。



漫才ブームの時
母親の友達が 
ブームに乗ってた漫才師と結婚してて
お願いして 
サインを送ってもらったこともある。





今 問題になってるよね…
ダウンタウンの松ちゃん



若手の頃のダウンタウン司会
関西ローカル番組 『4時ですよーだ』
学生の頃の思い出やわ~



数年前の
松ちゃん、宮迫、たむけん出てた
関西ローカル番組 『松本家の休日』
これも ベタな大阪の雰囲気が好きやった。




何が真実かどうかは別にして
ただ ただ
お笑い好きの私は 松ちゃんがいなくなること
残念でしかない…
紳助さんみたいに やめてしまうんかな…





忖度ありきの世の中

真面目な者が損をする世の中

味方がすぐに敵になる世の中

外野が勝手なことを言う世の中



だけど

『飛ぶ鳥 跡を濁さず』

引き際、去り際は美しく、潔くいきたいな。



偉そうなこと言っちゃって ごめんなさい!