あれの初夢見た… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




元日に旅館にて



旦那・私・娘・息子 の順で
横一列に並んで寝てた。



お布団は 微妙に離れて敷かれてたけど
隣同士が
手をピーンっと伸ばせば
何とか届く距離



だから 掛け布団で覆い隠して
旦那と手を繋いで寝てんラブラブ



それが刺激となったのか ならなかったのか


(多分 直線にお口パクしたからかも)
※ 昨日のブログを参照


ちょっとエロい初夢 見てしもた~



ざっくり言えば 
誰か(知らん人)とエッチを始めようとして
いざ inっていうタイミングで目が覚めた…
何て勿体ないことを💦 笑



ところで
エロい初夢の意味を調べたら



知らん人とのエッチは 【吉夢】で
現在 安定した精神状態で
成長していけることの暗示らしい。



ちなみに
恋人とのエッチは 【凶夢】
⚠️ 他の説もあると思います、調べてみてね。



所詮 
占いは占い
私は 良いことだけ受け入れる。






奥の方で
バナナジュースに手を伸ばす手
ラブ息子💕

人と一緒の時は恥ずかしくて頼めへんから
私と一緒の時は 必ず🍌ジュース

それも また可愛い飛び出すハート