今年初♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





地震 大丈夫ですか?


昨夜
旅先に着き TVをつけて驚きました…
すぐに 輪島、長岡の友達に連絡を取り
無事だと聞いて ホッとしました。



自然災害… ホンマに怖いです。
まさか 元日の迎春モードがこんなことに…
油断できない日々が続くと思います。
皆様のご無事を祈っています。










わが家の恒例の元日旅行
夕方 仕事終わりの旦那と
旅館に集合し
式部一家4人が勢揃い ラブラブ


旦那は 大晦日から ほぼ徹夜状態
夜の宴の酔いも早いビックリマーク


旅館の屋上から見る星空がキレイやというので
旦那と見に行ってん。
予想通り 浴衣じゃ寒く
すぐに退散


エレベーターまで行く廊下の片隅
やっと2人きりになった…


そりゃ キス💋するよね~
サワサワするよね~
その流れで お口パクするよね~ドキドキ
一応 監視カメラないかチェック済み


今年初のお口パクキスマーク 無事に完了クラッカー
旦那のお顔
してる最中も 終わった後も
ぽーっとしてて可愛かったラブラブ


今年も ラブラブ夫婦 快調な滑り出し ニコニコ











今朝 旅館の部屋から