夜中の「いけず」♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡


 




寒いからか

年齢のせいか

お酒を飲んでるからか

旦那は 夜中に必ずトイレに行くねん。




睡眠中も 🍄をニギニギしてる私は

シューっと 小さくなると

あっ、トイレに起きるわ!

と、気付くわけやねん。




大抵は

旦那が起き上がろうとすると

すかさず パクっキスマークとして

トイレに行かせへん。



以下 私のセリフ

平常サイズの🍄咥えながら 喋ってます




あぁ、もう、また~

トイレ行かせて~

出る出る!



何が出るん? 笑  



決まってるやろ!

はよっ はよっ 口から外して



ちゃんと 何が出るか言うてみ。



おしっこ!



このまま 咥えておくから

おしっこと おセーシ 同時に出してみ~ 



そんなアホなこと 出来るわけないやろ!

大体 大きならへんわ!

はよっ 離して~



鼻をつままれて 

口をはずそうとされるが 

踏ん張る式部



同時に出たら

水と油みたいに 分離するんかな?



知らん知らん!

はよっ トイレ行かせておくれ~



しゃーなし

どうぞ 行ってらっしゃい 





こんな私「いけず」ですか? 爆笑



ホンマに出てしまわないように

ほどほどにしないとね~