指毛がある訳♡夫婦漫才⑯ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



旦那の足の親指に 毛が3本ある。
それが 気になって気になって
隙があれば 抜こうと試みるけど
旦那に逃げられて 失敗の日々



帰宅した旦那の第一声


あぁ痛い! 靴ずれしたわ汗


靴ずれの場所というのが
毛がある親指の関節のあたり


変なとこ 靴ずれしたな~


新しいサンダル履いたしや。


指毛あるくせに 何で靴ずれすんの?
毛って 守ってくれるためにあるんやろ。
そんな役立たずな毛 いらんやん。
やっぱり 抜いとこ!


アカンって。
この毛は あった方が可愛いねん。
『オバQ』みたいやん。


全然 可愛くないし
『オバQ』に似せるんやったら
指の先っちょに 3本毛があるべきや!


・・・・・
あれっ?
前は5本あったのに 3本に減ってるわ。


そんなん どうでもいいって! チャンチャン




オバQ(オバケのQ太郎)って知ってる?

頭に 毛が3本

画像はお借りしました