旦那のおつかいシリーズ⑤ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




旦那の 今から帰るLINE 





いつも 何かしらの絵文字あるのになかってん。
だから
私も 素っ気なく返信してしまって…後悔 ショボーン


こういう細かいところ 気にするんです。
可愛くない女やったなぁ…と。




買ってきてくれたのは こちら⬇️




私がハマってる『白くま』
覚えていてくれたことに褒めまくった。


そして まぁまぁ良いチョイスしてるやん合格
欲を言えば pinoも欲しかった 笑
バターアイスは要らんかった…


ただ… 何か足りないと思いませんか?
いつもは必ずレパートリーにあるのに無いねん汗


しかも 旦那は
そのアイスか アイスの実しか食べへんのに。


そう!
ハーゲンダッツやん!


アイスと言えば ハーゲン
レディ◯ーデンじゃなく ハーゲン ⬅️私の好み
GODIVAアイスなら なおさら良し!


やっぱり ちゃんと
商品名を伝えやんな アカンね うさぎ
私にだけ見せる ちょっと抜けてる旦那も可愛いねんけど。






今日は 娘と待ち合わせて
ショッピング そして 昼呑み🍻
スポンサーの旦那も同伴です にっこり
ラブ息子は お仕事があって来れなくなっちゃった…泣