甘えられると弱いけど…どうしようもない | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




以前 旦那の大切なところの 

『くびれ部分』がカサカサになって

ニベアを塗ってたというお話



現在は すっかりスベスベに戻ってます照れ



たぶん 私のお口パクキスマーク

最近 減ってきてるからと思う

だから 油分が損なわれずに済んでるのでははてなマーク

という、私の見解



旦那はというと

私の お口パクキスマークの減少に反比例してるのか

最近、特に 

私へのスキンシップバイバイが増え


お料理中も 背後からお尻をもみもみ


ご飯食べてる時も 私のお胸を凝視 目

そして もみもみ



ベットに入ると

 

『 ほらっ、元気やでアップ』 って主張してくる笑



 私  『 そやな、カチカチやんな 』爆笑

 旦那 『 なぁあ~ 口に入れたない?』


 私  『 今は いらんわ~ 』

 旦那 『 ほらほらっ、こんなになってるで』


 私  『 あんまりし過ぎたら カサカサなる』

 旦那 『 かまへん、粉 ふいてもいいから』



粉ふくって 

かなりお肌が乾燥してる時やん びっくり



 私  『 もう しゃ~ないなぁ 』



ただね…

最近 やけに眠気に襲われるあせる

手でサワサワバイバイしてるだけで ウトウトぐぅぐぅ



お口に入れて しばらくしたら…

爆睡あせるあせるあせる



ホンマに 申し訳ない

中途半端に終わってしまった

昼間 大掃除を頑張りすぎたかな…



夜中に目を覚ましたら

旦那は 私の頭をナデナデしてくれてたキューン



普通なら そこでお口パクキスマークするよね

ってか してあげないとね



だけど そのまま また寝ちゃってんガーン

何やねん この睡魔は汗



明日は 絶対にしてあげるから許して!!