1晩中 色んな場所で | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡


昨夜は旦那とお気に入りの小料理屋さんへ。
日本酒の種類が豊富で
おすすめの冷酒を3種類

美味しいお刺身、馬肉刺し、鱧の湯引き
その他、色々食べたみたい。
記憶にございませんてへぺろ

久しぶりのお酒と 楽しい店主との会話
すっかり酔っぱらいました汗うさぎ

旦那に抱きかかえられ帰宅(したのでしょう)
私は 絶対お風呂(シャワー)無しでは
ベットに入れない。

ここからは旦那から聞いた話

玄関からそのまま 旦那とバスルームへ。
シャワーを二人で浴びながら
私は旦那のモノをパクり。
のぼせて脱衣所へ戻り
洗面台の大きな鏡の前で backで飛び出すハート

そこからベットに移動し
色んな体位でしたらしいのです飛び出すハート

一旦 眠りにつき
夜中に目覚めた私が 上に乗り飛び出すハート 

またまた眠りにつき
旦那が後ろから襲ってきて飛び出すハート

またまたまた眠りにつき
明け方 旦那が襲ってきてfinish飛び出すハートキューンラブ

一晩中 訳がわからなくなるくらい
しちゃったみたいです。

いっぱい 旦那の愛の囁きを聞いたような…

明け方のエッチしか記憶にございませんプンプン

朝 旦那が体重を測ったら
2㎏減ってました。