仲良しは疲労知らず? | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



  ※ ユーザー名 変えました 


昨日は長い1日だったなぁ。
旦那とお出かけして
色んな世代の人たちに会ってきた。 

人は私の事を 
《誰とでもすぐに仲良くなれる人》
っていうけれど ホントは全然違う。

無理矢理 テンション上げて 
話題作りを考え メッチャ頑張ってる。
だから 1人になった時 どっと疲れてしまう。
その無駄な疲れは 今までは
私を守ってくれない《旦那のせい》って、
理不尽な怒りをぶつけてた。


それが昨日は違ってた。
旦那の隣にいると 肩肘張らずにいれた照れ

もちろん 頑張った!
その頑張りは 旦那のためやなって思ったら
全然 楽しくなってるウインク

そして最後は笑顔で
「お疲れ~」って言えた。

身体は疲れたけど 心に疲労無し。

身体は疲れたから エッチは無し。

明日こそは いっぱい愛をもらおうラブ