北海道のポケふた21 | 乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。

去年11月

このDECMOは見ただけ。乗らない。

私が乗るのはキハ54ラブラブ

1,290円分乗って降りたのは

SLのふるさと標茶駅。いい佇まいだ。

明日乗る

バスの時刻表。

翌朝予定どおり乗ったバスでは運転手さんととっても話が弾み、また必ず乗ることを約束させられました泣き笑い
(許可いただいて撮影しています)

1989年4月に廃線になった標津線の代替バス
来年3月に標茶からのバスは廃止になると運転手さんが言われていました。ほんとまた乗りに行かねば。

素晴らしい景色の根釧台地を走る

黒と白のシマシマもいた

ハロウィン終わったのに生首的ななんか怖いジャックオーランタンも笑
見ると女神転生やりたくなるキメてる

降りたのはここ

バス停から歩き

ようやく出会えたワカシャモ
夏の旅で厚床駅からここに行く予定でしたが厚床からの路線バスは去年9月30日に廃止悲しい

鉄道もバスも乗れるうちに乗らねば後悔しますね。もう二度と乗れないので。

ポケふた近くの丸山公園にいた機関車

赤いのが好き

この旅で会ったポケふたは

帯広
また来た帯広笑

陸別

北見
初めてバスで池北線を乗り通しましたチョキ

次回からの旅は道東一筆書き旅です