今日は10時-15時バイトやったぁ(・∀・)
忙しすぎず、暇でもなくって感じ


終わって、お母さんとデート

SP見てきた~っ

ドラマ見た事無いんやけど、話わかるしアクション凄いから見応え十分(^ω^)

続編早くみたいよぉー☆
終わってからアバンティにお買い物(´∀`*)

お母さん先帰って、1人でイオンモール行ったぁ!!
めっちゃ欲しいマフラーあったのに、お金足りんかって断念(´;ω;`)
絶対欲しいし、暇見つけたら買いに行くぜいっ

で、ほか弁寄って帰ってギター弾いてた
なんか1日暇な日が欲しい…(´;ω;`)
のんびりごろごろしたいなぁー

明日はバイトまで何しよう

コムかかってきたし、終わります☆
またねぇ~ん(^ω^)

SAORI.