今日はゆったり時間が流れてた…。
ちょこちょこ作業して、教習行って。
帰って暇だしご飯作った!!
豆腐ハンバーグとマカロニサラダSAO(*´ω`*)LOG-48ce43e4e231772ed9fb88ab02fa89bd.gif
SAO(*´ω`*)LOG-110324_185043.jpg
すんごくおいしく出来たし、お豆腐だから超ヘルシーで健康的なのだ(・∀・)ドキドキ
玉ねぎ、ニンジンをみじん切りにして、栄養も考えたんだよっ☆
 
ソースもいつも作るソースにハチミツを加えたらコクが出ました音符
マカロニサラダはマカロニ、レタス、カニカマ、 キュウリ、ニンジン、卵です!!
味付けはマヨネーズに塩コショウ、中華ドレッシングをちょっと入れたら美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ
 
 
久しぶりに料理して楽しかったヽ(´ー`)ノキラキラ
 
ご飯のあとはギター触ったりして、お風呂でゆっくり半身浴ニコニコ
 
今日は充実してたよ、いろんな意味で…☆
 
こんな過ごし方も好きだな♪
 
 
 
 
 
かまってちゃん卒業したいな。
迷惑にも重荷にもなりたくない。
欲を言うなら支えてあげたい。
 
けどまだまだ出来そうにないや。
せめて1人で歩けるようになりたいな、強くなりたいな。
 
 
 
自分の物欲を書きたいと思います(笑)
 
●化粧品(Macとか)
●お金(笑)
●春服
●スキンケア用品
●パソコン
●原チャ
●iPodクラシック
 
書いたらすっきりした(・∀・)笑
早くバイトしたい。
教習やし、まとまった時間ないから短期も無理やし…
 
けど遊ぶお金もいるし、4月には大切なイベント事もあるし、ピンチすぎる件について((((゜д゜;))))
 
もう今の時点でお金無いorz
なんか良いバイトしらんSAO(*´ω`*)LOG-72ac97de158233f7394fb6849f243f5b.gif
 
お部屋のお片付けでも、肩揉みでも、お留守番でもやるから!!!!!(笑)
 
情けないな自分。
 
泣きたい(;_;)ブァァァン
 
お金は無くても友達はいるからいいんだもん!!