- 前ページ
- 次ページ
今日はゆったり時間が流れてた…。
ちょこちょこ作業して、教習行って。
帰って暇だしご飯作った!!
豆腐ハンバーグとマカロニサラダ
すんごくおいしく出来たし、お豆腐だから超ヘルシーで健康的なのだ(・∀・)

玉ねぎ、ニンジンをみじん切りにして、栄養も考えたんだよっ☆
ソースもいつも作るソースにハチミツを加えたらコクが出ました

マカロニサラダはマカロニ、レタス、カニカマ、 キュウリ、ニンジン、卵です!!
味付けはマヨネーズに塩コショウ、中華ドレッシングをちょっと入れたら美味しかった





久しぶりに料理して楽しかったヽ(´ー`)ノ

ご飯のあとはギター触ったりして、お風呂でゆっくり半身浴

今日は充実してたよ、いろんな意味で…☆
こんな過ごし方も好きだな♪
かまってちゃん卒業したいな。
迷惑にも重荷にもなりたくない。
欲を言うなら支えてあげたい。
けどまだまだ出来そうにないや。
せめて1人で歩けるようになりたいな、強くなりたいな。
自分の物欲を書きたいと思います(笑)
●化粧品(Macとか)
●お金(笑)
●春服
●スキンケア用品
●パソコン
●原チャ
●iPodクラシック
書いたらすっきりした(・∀・)笑
早くバイトしたい。
教習やし、まとまった時間ないから短期も無理やし…
けど遊ぶお金もいるし、4月には大切なイベント事もあるし、ピンチすぎる件について((((゜д゜;))))
もう今の時点でお金無いorz
なんか良いバイトしらん
お部屋のお片付けでも、肩揉みでも、お留守番でもやるから!!!!!(笑)
情けないな自分。
泣きたい(;_;)ブァァァン
お金は無くても友達はいるからいいんだもん!!
