⁂九十九のチーズラーメンを食したっ!⁂ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙

    


気がつけば、今日もお昼はめーん星人でした





本日は九十九ラーメン





看板メニューでもある。




チーズラーメン




{66C3E5E1-72EA-492D-B0A5-DB6A259BE1A9:01}



お昼だとトッピングが2種類無料でついてきます






さーちゃん。はネギと辛味もやしにしましたっ





最初は真ん中のチーズを崩しながら食べてくと、ラーメンというか、スープパスタみたいな味っ





パスタ好き、チーズ好きな方にはオススメです





そして、やっぱり辛味が足りないので、途中から特製の辛味だれとトッピングを





{254E4842-B153-4BB9-80E1-3D3477EBCA9A:01}






結局、辛味だれはこの3倍入れて、ちょっとピリ辛かな~?ぐらい






最終的には、何のラーメンだったのかわからない色味に…





{E4A3F404-E813-45E1-9631-DAA6F2F2C112:01}






麺の固さやスープの濃さ、脂の量も調整できます





そんなに、スープもこってりしていないので、女性にもオススメ





本日も食テロでしたっっ





❤︎ERISA❤︎