♥THANK YOU まいはにー!♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




ご無沙汰しちょりますー[みんな:01][みんな:02]





元気には元気です[みんな:03]




ってわけわかんない[みんな:04][みんな:05]



先日、なかなか会えなかったマイハニーこと相沢真美ちゃんとお茶してね[みんな:06]





photo:01








相変わらず、かわゆすなまいはにー♥





元気そうで良かった[みんな:07]





そしたらね、誕生日プレゼントをくれたのぉ[みんな:08]





photo:02






しかも、マイハニーとイロチでオソロ[みんな:09][みんな:10]





真美ちゃんありがとー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]





そして、昨日は会社の方から海外のおみやを[みんな:12]





photo:03







ありがとうございます[みんな:13]





なんか、ついてるー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]





さぁて、きょぉもお仕事頑張りますよん[みんな:17]





♥ERISA♥




★ Twitter ★

フォローお願いします♥♥♥


@sasanosuke_