♥おちかれ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




お疲れ様でーす[みんな:01][みんな:02]






今帰りの電車なぅ♥





photo:01






スタバコーヒーが飲みたいであります[みんな:03]





きょぉ初めまして~の…





photo:02






かずほちゃん[みんな:04]





そして、読者の皆様、イタタ…なコスチュームで申し訳ないー[みんな:05][みんな:06]





1人様はアメ限で見てぽ[みんな:07][みんな:08]





恥ずかしいから[みんな:09]





美髪なかずほちゃんにうっとり~[みんな:10][みんな:11]





さーちゃん。ぼさぼさだから羨ましい[みんな:17][みんな:18]





また、どこかで一緒になったら宜しくデスデス[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]





さぁ~、何食べようかな[みんな:18]




♥ERISA♥





★ Twitter ★

フォローお願いします♥♥♥


@sasanosuke_