♥DISNEY HALLOWEEN2012♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




おはよーございます[みんな:01]





昨日実はね。。。





CEATEC JAPAN2012の後に…





元気良く、ディズニーシーにアフター6でいてきましたー[みんな:02][みんな:03]





photo:01






さーちゃん。の体力恐るべし。。。





photo:02







photo:03






パークはハロウィン一色でした~[みんな:04][みんな:05]




photo:04






やっぱり混んでて乗れなかったトイストーリーマニア。




photo:05







こないだ真美ちゃんと行った時はまだオープンしてなくて中にも入れなかったからー[みんな:06][みんな:07]





photo:06






リアル過ぎる
『リトルグリーンまん』に。



カスタード・ストロベリー・チョコ味なんだょ[みんな:08]




食べるのに躊躇しちゃったよー[みんな:09][みんな:10]





photo:07






やっぱり食べすぎちゃうのねー[みんな:11][みんな:12]




短かったけど、楽しかった♥




たくさん欲しいものあったけど、1つで我慢したよ~[みんな:13]




これ♥




photo:08






ダッフィーのミニバッグなんだぉー[みんな:16]




展示会の休憩とか移動に使えるかなと思って[みんな:17][みんな:18]





きょぉ、幕張メッセに連れてきた[みんな:14]




さぁ、いてきまー[みんな:15]





♥ERISA♥