♥CEATEC JAPAN2012 4日目♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




昨日に引き続き、きょぉもたくさんの方が来てくれました[みんな:01][みんな:02]





photo:01







ぱっと見、さーちゃん。だとわからないみたいです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





photo:02





同じチーム
EFXガールの阿川麻美ちゃんとは





ブースが近いので、ほぼ毎日会ってます[みんな:06]





もぅ、ゲームショウ、オートポリスレースから顔を合わせてて、嬉しいにゃり[みんな:07][みんな:08]





差し入れもたくさんありあとー♥




photo:03







素敵な写真達も[みんな:09]



photo:04





写真撮影☆のぶ@のぶしゃん。




[みんな:10]えのもーさん[みんな:11]




[みんな:12]のぶ@のぶさん[みんな:13]




[みんな:14]めがね好きさん[みんな:15]




[みんな:16]シンさん[みんな:17]




※順不同




ありがとうございました[みんな:18][みんな:19]





明日は最終日[みんな:20]
また、たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています[みんな:21][みんな:22][みんな:23]




♥ERISA♥




★ Twitter ★

フォローお願いします♥


@sasanosuke_



青森県 ブログランキングへ