♥米沢店、ありがとうございました!♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




いつも、良くしてくださる主任サマーから[みんな:01]





photo:01






にゃはーん[みんな:02][みんな:03]





シュークリームいただいちゃいました[みんな:04]



しーかーもー[みんな:05]

photo:02







こんなにいっぱい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





テンションあげ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





いつも×2、ありがとうございます[みんな:18]







米沢うしうしのスモーク買ったから[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





photo:03







楽しみにして帰るぜょ。





まだ新幹線だけど、地震の影響が出てないみたいで良かったー[みんな:15]




あっっ…((((;´・ω・`)))





米沢うしうし君と写メ撮るの忘れたー。[みんな:19]しょぼーん[みんな:20]






[みんな:16]ささのすけ。[みんな:17]