♥チーバが心配です。((((;´・ω・`)))ガクガク♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




さっき、米沢で新幹線待ってたらー。





千葉が震源地で関東県内おっきな地震があったそうです[みんな:01][みんな:02]





さーちゃん。ち、実家コンビニにゃので、心配して電話かけちゃった。。。





大丈夫そう[みんな:03]





1番強いとこでは震度5弱あったみたいです[みんな:04]





新幹線止まるかな[みんな:05]大丈夫かな[みんな:06]





みなさん、気をつけてくださいねー[みんな:07]





さーちゃん。もぽけーっとしてないで、もっとしっかりしよー[みんな:08][みんな:09]





[みんな:10]ささのすけ。[みんな:11]