お久しぶりです | 三重県 津市 JSA認定アイシングクッキー教室☆Niko sugar☆お子様連れ大歓迎‼︎

三重県津市
アイシングクッキー教室
Niko sugar
伊藤 愛美です照れ

こんばんは爆笑
年が明けて早3ヶ月…
まったくブログ更新せず…

1月の事なのですが
CHERISH先生の
フォローアップレッスンに
参加してきましたキラキラ

ブラッシュ・エンブロイダリー

ギンガムチェック
ステンシルなど
↓↓↓


{012F4887-FA78-4C67-A995-96A0BBAA629F}


ブラッシュエンブロイダリーは
苦手意識があり
自分ではするとこがなかったのですが
やってみると
なんだか楽しい~ラブラブ
今後レッスンでも
とりいれられたらいいなクッキー
ギンガムも曲がりまくりましたが
なんとか完成ウインク
そしてステンシル…
盛り盛りアイシングを
塗りすぎてしまいましたアセアセ
まだまだ練習頑張りますチュー

CHERISH先生
ありがとうございましたウシシ
またよろしくお願いしますハート

お読み頂きありがとうございました音譜
それではまた更新しますキラキラ


Niko sugar