b-cafeさんLesson❤︎ | 三重県 津市 JSA認定アイシングクッキー教室☆Niko sugar☆お子様連れ大歓迎‼︎
三重県津市
JSAアイシングクッキー認定講師
☆Niko sugar☆
MANAMIですにひひ

今日(12月17日)は
CHERISH先生の代打として
b-cafeさんにて
ランチ付きLessonでしたニコニコ
9名様にご予約
いただいていましたが
5名様お子様方が体調を崩され
4名の方のレッスンでしたニコニコ
そしてなんとレッスン
初となる男性👏
ご夫婦で参加してくださいましたよニコニコ

{7C9F87F6-D09C-4495-B937-8C947A2F3DA3:01}


皆様アイシングは
初めてとおっしゃっていたのですが
手際よくラインをひいて
塗りつぶしもプックリ
綺麗に仕上がりましたキラキラキラキラ
そして息子もちゃっかり
アイシングに参加させて
いただきました(-∀-`;)

{171A6DB4-F497-4823-80E4-5074AC5E0407:01}

アイシングを
終わった後は
お待ちかねのB-caféさんランチラブ
食いしん坊の私…
ついついさきばしって
写真を撮り忘れアセアセ
すごくボリュームがあって
美味しかった~ベル

本日はご参加いただき
ありがとうございましたドキドキ

B-café様ありがとうございましたキラキラ
CHERISH先生に感謝おねがい


Niko  sugar