2月22日
今日は猫の日ですよ。
我家は365日、今年は366日いつでも猫の日なので特に何もしませんが
ストライプくんのサービスポーズをお届けします。
 
お腹を毛づくろいしていたこのポーズからの
 
ゴロン。
 
さあ、モフモフするが良い。
 
 
ニンテンドーダイレクトありましたね。
みなさま、ご覧になりました?
私は今朝、朝ごはん食べながら気になるとこだけ見ましたー。
 
やっぱメガテンよね。
追加エピソードの入った完全版。
悪魔側に堕天する話。大好物です。楽しみすぎる。
 
オホーツク、これ未プレイなんですよね。
やっぱり追加エピソード付き。
気になるね。
 
エンダーリリイの続編ですって。
リリイは前から気になっていたので、これを機にやろうかな~。
 

 

そんでもって~

FF7リバースの体験版のジュノンエリア編が配信されてしまったー!

もうゼルダやってる場合じゃない。

のんきにコログとか運んであげてる場合じゃない!

祠攻略は後日やることにして、宿屋の写真とかサトリとか看板小僧なんかほっといて巻いていかないと!

 

 
今日は休みなので家の中のことはそうそうに片付けて
ながらで食べれるお昼ご飯を用意して
一日ゼルダ三昧ですわよ!
 
今日中に終わるだろって始めたのに
メインストーリーがちっとも終わらない。
もうすぐ終わりだろってタカをくくってたのに。
まだあった。
今日は無理。
今週中に終わらせる!