ありがとう!スクエニさん! | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

 

母さんが、またしても騒いでます。
 
 
e-STOREで予約受付しているこちらの商品
2月になったら誕生月クーポンで500円引きにできるからその時買おうって、ウフウフしてたら
まさかの発売前に品切れになってましてね。
あぁ~こんなことなら500円引きなんかに釣られず、さっさと予約しておけばよかったと後悔の日々でしたのよ。
ふざんけんなよもっと量産しろよFF7ファンをなめてんじゃねえぞ
そんな呪詛が効いたのかどうかわ判りませんが
さっきe-STORE覗いてみたら
 
 
復活してた♪
 
誕生日クーポンも使えてルンルンですわよ♪
嬉しかったから、これも一緒に頼んじゃった。
 
正直ね、缶型グラスって飲みにくいし洗いにくいと思うのよ。
機能的とは反対のベクトルの形じゃないかと。
でも神羅のデザインは秀逸よね。とってもカッコいい!
こんなビールが本当にミッドガルで売ってそう。
もうすぐリバース発売だし、ご祝儀ってことで。
楽しみね~。とうとう今月末よ!
これで飲みながら遊ぶんだ~(´∀`*)ウフフ
発売延期だけはやめてね。休みとってるんだから。
 
 
母さん、また無駄遣い…