再び、リユニオン | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

「かまえ!」の目力。
 
 
 
27日の土曜日はお休みだったので、おでかけ。
まずは腹ごしらえでたこ焼き食べて。
 
MOVIX伊勢崎ですわよ。
もちろんFF7ACC4Kを見るためですわよ。
案内開始予定の25分も前からスタンバイですわよ。
 
受付の兄ちゃんに圧をかけたつもりはなかったんですけどね。
予定より7分前に入場開始。
館内アナウスの「お客様にご案内申し上げます。12時35分開始のファイナルファンタジー~
の「お客様」って言ってる時にはもうチケット兄ちゃんに渡してましたわね。
おかげさまで一番最初に入場できましたわ。
 
2週目特典も無事ゲット。
やっぱり大きなスクリーンで見るのっていいよね~。
楽しかったわ~
2週間の特別公開も1日の木曜で終わり。
寂しいわー。
もう予定が合わないから行かれないしー。
 
仕方ない、家で見るか。
 
 
気分も盛り上がったので、e-STOREで買い物しちゃおうっかな~と、サイト開いたら
ちょっと、発売前なのになんでもう品切れなのよ!
たくさん作りなさいよ!