我家のトイレ事情 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

すっかり寒くなったのでコタツに入ってることが増えたストライプくん。
 
ストライプくんが入っているコタツに正座で入ると、
すかさずくっついてくるので、足を延ばしてあげると
こんな感じに。
14才だけど永遠の子猫ちゃん。
愛しいね。
 
 
しまむら行ったらドリームキャストのタオル売ってました。
2枚セットで550円。
新しいトイレ用タオルに決定。
うん。素敵。
セガサターンのもあったけど、所有したことないハードだから買わず。
いいぞ!しまむら!
これからも、こういうのガンガン売ってくれ。
 
我家のトイレでは浜田省吾のツアートラックがゴジラに襲われております。
 
反対側はこんな感じよ~。
ディシディアが発売された時にサントリーがコラボで出したポーションの空き缶がいまだにとってあります。
もう10年以上前よね。一時期20缶ぐらいとってあったけど、断捨離して今は2つだけ。
捨て魔なわたくしですが、これは捨てられないのよ。
 
 
休みだっていうのに、ゲームがなくて。

switchとPSストアのセールはパっとしないし。

ブックオフに行ってみたけど、やっぱりいまいちで。

FF16が3000円で売ってたけど、できればPSストアで買いたいし。

スクエニとカプコンは応援したいから中古で買いたくないのです。

でもセールでは買う。

ベヨネッタ3とおら夏のどっちかな~

 

 

 

 

 

いまいち、気分が上らなくて、買わずに帰宅。

 

代わりに、久しぶりに図書館行ってダイアナ・ウィン・ジョーンズを大人借りしてきました。

東の良き魔女 ダイアナ・ウィン・ジョーンズ(イギリス)。
大好きな作家さんです。
人間じゃなくて魔女ですよね?っていうくらいすごい作品いっぱい書いてます。
基本はジュブナイルなファンタジーだけど子供だけに読ませるなんてもったいない。
一番のお気に入りは「九年めの魔法」
 
私の中で西の魔女はアーシュラ・ル・グウィン(アメリカ)。
南はエミリー・ロッダかマーガレット・マーヒーか(どちらもニュージーランド)。悩みどころ。
 
しばらく読書にいそしみます。