いきなり!ゼルダ伝説4 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

猫用のパネルヒーターを出してます。
夜や朝は、ここにいる時間が長くなりました。
でも全身のせてないから、コタツはまだいいかな?
日曜は最低気温が10℃切るって予報だけど、どうかな?
 
 
switch
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
サラリーマン・リンク編
 
サラリーマンの日常は危険と隣り合わせ。
 
出張旅費の精算を、新人の営業アシスタントに頼もうとしたら
経理のお局に、仕事にふさわしくない服装で会社に来るなって
水たまりに突き飛ばされたってシクシク泣いてるんですよ。
経理には行きたくないって。
 
仕方ないから、自分で経理に行きました。
すみませーん。精算お願いしまーす。
ちゃんと書類は揃ってるんでしょうね?って言いながら
 
お局、登場。
やだー、あなた、営業3課の子?
可愛いじゃな~い♡
一緒に暮らさな~い?
 
仕事にふさわしくない格好なのは、このおばさんの方では?
しかもセクハラ。
 
 
ブレワイ、始めてから17日が経ちました。
すでに70時間以上プレイ。
良い子はこんな大人になっちゃダメですよ。
 
全タワーも制覇して地図も完全に!
攻略した祠は54。
そろそろストーリーを進めないととは、思いつつ。
いまだウロウロしております。