天下一品とモンハンNow  | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

不機嫌ストライプくん。
また自分達ばっかり美味しいもの食べてきて。
 
荒ぶるシッポを鎮めるために焼きカツオを進呈しておきました。
 
10月は天下一品祭りですわよ~。
 
ラーメンスープを再現した入浴剤ってw
正直いらないわーw
 
行ってきました、天下一品 前橋大友店。
 
わたくしのからあげ定食と、ムスメの味玉大盛こってり。
 
そしてダンナの天津飯定食でございます。
3回分のくじをひいて
ブリキポーチを2個ゲット。
入浴剤が当たらなくて良かったような~残念なような~w
ご馳走様でした。美味しく頂きました(´∀`*)ウフフ
帰宅後はストライプくんにめちゃくちゃ口元をフンフン嗅がれまして。
天一は猫にも美味しい匂いがするようです。
 
 
スマホアプリ
モンハンNow
 
先日、大型ショッピングモールでハンター数5に!
過去最多!
私を含めて6人のハンターの存在を確認しました!
 
こんなメダルを発見したんですけどね。
9月26日から始めて、もうすぐ1か月。
わたくし6㎞歩いたってことですか?
「も」なのか、「しか」なのか。
こんな事まで記録されちゃうのねぇ。
 
そして、今ここで数日足踏み状態。
あんたの装備じゃ無理だよ!って表示されるのを無理矢理やってますが
火力と時間が足りず、何度やってもクリアできず。
火属性の武器がないので欲しいとこだけど、ジャナフさんに会えなくて。
やっぱり歩かないとダメか。←いつもこれ。