ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


その日は昼夜とツインさんのお店のシフトに入っていました。

でも、夜は途中でエイちゃんと交代で早上がりの日でした。



夜営業開始直後、ツインさんにいきなり後ろからハグされます。



「わっ!びっくりした(笑)

どうしたの?急に(笑)」



「ヤりたいの!(笑)

なんか、今日は昼間っからずっと、さあいとシたかった…。

お客も来ないから店閉めてしちゃおうか(笑)」



「え〜!まだ開けたばかりですよ?(笑)

それに今日は途中でエイちゃんと交代ですし。

お客さんもこれから来ますから。

ほら!1台…、あ、2台車が入って来ましたよ?」



「もう〜!なにこのタイミング!

ホントに来ちゃったよ〜!

わかったよ〜…。」



ツインさんは心底ガッカリしたようにうなだれました。



「はい、がんばりましょうね!(笑)」



注文を伺い、2組のお客様にお料理を提供すると、厨房に戻ってきた私の腰をツインさんは抱き寄せました。

そして、切なそうな顔をして私を見つめます。



「うーん、困りましたね?(笑)」



厨房の端の方とはいえ、もしかしたら…、いえ、もしかしなくてもフロアからは見えているかもしれないのですが、今日のツインさんはどうにも止まらないみたいです。



「さあいとイチャイチャしたかったんだよ。

今日はエイが来たら帰っちゃうんだよね?」



「また来て欲しい?

夜ご飯作ったら戻って来れますけど?」



「ホントに?大丈夫?」

今生の別れかもしれないからね?(笑)」



ちょうど南海トラフ巨大地震注意の情報が出ておりました。



お盆はお休みをいただき、家族で過ごす予定になっていましたので、ツインさんとはしばらく会えません。



会えない間、万が一の事が起きてしまったら…!



そんな話を数日前からしておりましたので、ツインさんがこんな風になっているのもそのせいかもしれません。



そんな話をしていた時に、Fさんが来ました。



「あ、頼んでたもの、届けてくれたんだ。

さあい、受け取っておいて。」



「Fさん、どうもありがとう。」



「あ、さあいちゃん、

オレまだ仕事終わらなくて、営業時間に間に合わないからさ、焼き鳥屋で一緒にメシ食おうってツインに言っておいて。

じゃあ、また後でね!」



Fさんは言いたいことだけ言って、行ってしまいました(笑)



「ツインさん、Fさんがね、営業時間に間に合わないから、店終わったら一緒にご飯行こうって。」



「さあいがいると思ってるよな、あいつ。」



「そうだと思う。どのみち、また来ますよ。」



ツインさんとの今生の別れ(?)というか、イチャイチャはできないかもですが、私は早上がりしたあと一旦家に帰り、夕飯の準備をして出直すことにしました。



厨房で汗だくにもなったので、お風呂にも入ってしまいました。



そろそろ閉店時間かな、と思いながら髪の毛を乾かしていると、



[店着いたけど、さあいちゃんいないじゃん!]



FさんからLINEが届きます。



[Fさん、お疲れ様。

支度が終わったら行きますよ。

今髪の毛乾かしているから、もう少し待っててね。

私が遅いようなら先に焼き鳥屋さん行ってて。]



[お風呂入ったの?

綺麗になって、ツインとやる気満々じゃん!]



Fさんは最近、私とツインさんのことにものすごく探りを入れてくるんですよね。



[違いますよ(笑)お店で汗だくになってしまったからです。]



実際は本当にそう。

汗がすごいので早く着替えたいし、一刻も早くシャワーも浴びたいのです。



そんなわけで、身支度を整えたあと、もう一度ツインさんのお店に行きます。



「戻りました〜(笑)」



「さあいちゃん、そんな露出度の高い服着て出かけて、旦那さん何も言わないの?」



夜とはいえ暑かったので、背中がレースになっているノースリーブのワンピースを着て行ったので、さっそくFさんに突っ込まれました(笑)



「誰も私の服装なんて気にしてないですよ(笑)」



「もうさ〜、ツインのためにお風呂まで入ってきちゃったしさ〜。」



「どうしてもそこにこじつけたいみたいね?(笑)」



「2人、先行ってて。

オレとエイは片付け終わったら行くから。」



ツインさんの一言でこれ以上突っ込まれずに済んだと思いきや、Fさんと2人で焼き鳥屋さんで待っている間もツインさんと私の関係性についての話になってしまいました。



「Sも奥さんと一緒に神社巡りしてて、オレはオレで最近カミさんと(神社)行く機会が多いでしょ?

で、ツインはさ、さあいちゃんっていうパートナーがいてね。

なんかツインとさあいちゃんの間には入れない感じ。

世界が違うっていうかね。

神社の神様も、ツインとさあいちゃんのふたりで来てって言ってるような感じだしなぁ。

ふたりはなんか別格なんだよな〜。」



私とツインさんのことは秘密ですので、こう言ってもらえると嬉しい反面、なんて返せばいいのかわからなくもなります。



「え〜?私はFさんとも一緒に行きたいって思ってるけど?

知らないうちにFさんは奥さんや娘さんと出かけちゃうよね?(笑)」



「まあ、オレもそうだし、Sもそうだと思うけど、家族との方が都合つけやすいっていうか、いきなりでも無計画でも大丈夫だし。

行き当たりばったりでもね?(笑)

普通、他人と予定合わせたりするのって大変だし、気も遣うしさ。

そういうのがツインとさあいちゃんの間で自然になっているのがすごいよな〜って。」



「私、誰と一緒でも変わらないと思うけどなぁ…。」



「いや、ツインとさあいちゃんは別格だよ。

だからね、何かないとおかしい気がするんだよ。

側からみたら、夫婦でしょ、こんなの。

あとはね、魂の結びつきが強い気もするよね。

前世で夫婦だったとか、兄妹だったとか、親子…とかわからないけど、今世だけの縁じゃない気がする。」



Fさん、最近覚醒しちゃったので、言うことがドキッとするんですよね…(笑)



逆に、Fさんも、自分が感じている事が正しいかどうか、確認のためにも私とツインさんの仲を知りたいのかもしれませんね。


:


長くなりましたので、飲み会のお話は次回に続きます。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️



さあいと一緒に美肌チャレンジ!

夜のお手入れ、クレンジング・洗顔フォーム・ピーリング・パックの4点で、お肌を蘇らせませんか?

効果をあげる使い方、お肌の状態のアフターフォローもいたします。

最初の10日間、毎日LINEで報告してくださったら、さあいからパックを1本プレゼント🎁

4,230円で一緒に美肌チャレンジしませんか?

公式LINEから受け付けております❤️