ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇



ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

ツインさんのお店の夜勤務に来ていました。

 

 

「明日、どうしようかな~。」

 

 

「新居の準備進めたり・・・、するわけないですね(笑)」

 

 

「うん、近くの温泉かな~。

〇〇神社行っちゃおうかな?(笑)」

 

 

「・・・」

 

 

「ウソだよ!〇〇神社はあなたと行きます。」

 

 

実はこの神社、私が1番のおすすめ神社として稲葉くんにも教えた神社です。

前の週のお休みの日、ツインさんと行った神社でこの〇〇神社とのコラボの御朱印をいただいてきました。

〇〇神社に行けば完成する限定御朱印になります。

 

 

「〇〇神社は人におすすめばかりしてますけれど、私も行かないと!と思っているんです。

先日も同僚に『さあいさんおすすめの〇〇神社、行ってきました!』って言われてしまって。

Fさんも稲葉くんも、同僚までも。

そして先日行った神社でもコラボしてるでしょ?

ここまで〇〇神社の話が出てくるって事は、行かなきゃいけない感じですね(笑)」

 

 

「呼ばれてるんですね?(笑)」

 

 

「そうなんでしょうね(笑)」

 

 

「明日行っちゃうか!なーんて(笑)」

 

 

「・・・」

 

 

「ダメだぞ?ズル休みしちゃ(笑)」

 

 

「・・・行こうかな?」

 

 

「え~?!なんて言ってズル休みするの~?」

 

 

なんて言い訳したかは秘密ですが(笑)、結局翌日は会社をお休みして、ツインさんと〇〇神社に行ってきました。

他にも以前から気になっていたという神社をいくつか巡ってきました。

 

 

実は、〇〇神社、ツインさんとふたりで来たのは初めてなのです。

神様がたが『ようやくふたりで来たね』と言っている感じが伝わってきます。

『もう帰るの?』とも言われた感覚でした。

 

 

「なんか言われたの?」

 

 

「うん。上まで行かないの?

もう帰っちゃうの?って(笑)」

 

 

「今日は本調子じゃないから勘弁してもらおう(笑)」

 

 

「近々来れると思いますよ。

 ツインさんの痔病も良くなってくる気がしましたよ!(笑)

帰りは私が運転しますね!」

 

 

ツインさんが少しでも休めるように、帰りは私が運転しました。

 

 

「帰りにさ、ホームセンター寄って、バスマットと風呂の椅子買って、カーテンもオーダーしよう。」

 

 

ほら、余裕ができると、新居の準備も進みます(笑)

 

 

「先週はダメだったけど、今度こそ一番風呂にさあいをご招待しますよ!(笑)」

 

 

というわけで、ツインさんの新居でお風呂に入った話は次回に続きます。


 

 さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️