ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

ここのところ、夜はずっとツインさんのお店です。

なので、仕事終わりのご飯もほぼ一緒に食べています。

仕事も夕飯も一緒なので、家族よりツインさんと過ごす時間の方が長く、どちらが本当の家庭がわからないくらいです(笑)

 

 

いつもの和食屋さんで食事をしていると、もうすっかり店員さんにも顔を覚えられてしまっていて、『いつもありがとうございます』なんて声をかけられます。

 

 

その日は和食屋さんも激混みだったようで、私たちが入店した時間はまだ片付けが終わってないテーブルがたくさんある状態でした。

 

 

「今日は混んでたみたいですね?」

 

 

「うちはそうでもなかったのにな(笑)」

 

 

「何かあったんですかね?

こんな時間に小さい子を連れた人がたくさんいますから。

お祭り?え?なんだろう…。」

 

 

店員さんがビールを持ってきてくれた時に、ツインさんが話しかけます。

 

 

「今日はすごいね。忙しくて大変でしょ。」

 

 

「すみません。持ってくるの遅くなって。」

 

 

「いやいや、そうじゃないの。片付けまで回らないくらい大変なの、よくわかるからね。

慌てなくていいから、がんばって。」

 

 

「わー、うれしい!そんな風に言ってもらえると!」

 

 

その50代後半から60代くらいの店員さんは、その後ツインさんとなぜか話が盛り上がってしまいました(笑)

 

 

「ふふふ(笑)すっかり仲良くなっちゃいましたね(笑)」

 

 

「みんなこうしてオレの事大好きになっちゃう(笑)」

 

 

「すごい!(笑)自信過剰!(笑)」

 

 

「だよね(笑)

でも、ホントなんだよ。いつもそう。」

 

 

その後はお決まりの(笑)モテ話に突入です。

話の中で料亭修業時代の縁談の話になりました。

 

 

「老舗料亭の娘さんでさ。

このオレがさ、植物園とか、らしくないところ連れて行っちゃったよ(笑)

その頃、実家の料亭に戻らないといけなくなって。

そしたらさ、そんなお嬢さんがさ、こんな田舎についてきてくれるなんて言い出したんだよ。

 

 

「付き合ってたの?」

 

 

「付き合ってるうちに入らないよ~!4回くらいデートしただけ。

ヤってない!(笑)

一度家に来ちゃってさ。

今思うと、そういう覚悟で遊びに来てくれたのかなって思うんだけど、オレって昔も今も変わらず、部屋が散らかってるじゃん?(笑)

外で待っててもらって片づけてみたんだけど、10分くらい経過して散らかり過ぎててダメだこりゃ、って思ってさ(笑)

やっぱ、出かけようって、家に寄せなかったの。

あの時家に寄せて、手出しちゃってたら、運命変わってたかもな~(笑)

すごい金持ちの娘だったから、和食チェーン店とか全国展開してたかも(笑)」

 

 

「そしたら、私とは逢えなかったね。」

 

 

「ん?いや、逢えたでしょ、それは。

どんな風な展開でも、出逢う事は決まってるんだよ。」

 

 

意外な答えにびっくりしました。

 

 

「実家の料亭がダメになった時、〇〇ホテルからスカウト来て、めっちゃ待遇よかったけどさ、親父とお袋置いて行けねーって思って行くの辞めたけど、もしそれで行ってたとしても、それでもさあいには逢えたね。」

 

 

「絶対逢えるんだね…」

 

 

「うん、絶対。

だってそう思わない?

多分ね、ご縁のある人たち、今のオレの周りにいる人たちは、生まれる前からなのかわからないけど、出逢うって運命で決まってるんだよ。」

 

 

こんな風に何気なくですが、でも本心で言ってくれているのがわかりました。

『出逢う事は運命で決まっている』なんて言ってもらえる私は幸せ者ですね。

 

 


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️