ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇


 

ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


その日のお店はびっくりするほど暇でした。

 

 

「暇だから、さあいと食べるご飯でも作ろうかな?(笑)」

 

 

そう言いながら、魚を下ろし始めました。

ツインさんは仕事で散々作っているので、自分で食べるものは外で済ませたいようなのですが、

私はツインさんの作るものが好きですし、本当に何でもおいしいので、ツインさんの料理の方がうれしいのです。

 

 

「なに作るの?」

 

 

「カレイのから揚げ。

骨のところもせんべいみたいにパリパリ食べられるように揚げる。

あとは炊き込みご飯作ってあげるよ。

オレの味付けは上品で美味いから(笑)」

 

 

お店が終わった後はツインさんが作ったご飯を一緒に食べます。

 

 

「これ(カレイのから揚げ)はゆずぽんで。ネギともみじおろしも入れてね。」

 

 

「ん!おいしい!」

 

 

「…ん…。ま、普通だよね(笑)

スーパーで買った魚だもん(笑)」

 

 

「骨はどのくらい揚げたの?」

 

 

「どのくらいって言うか、低温でじっくり揚げるんだよ。

細かい気泡がでてくるんだけどね。

骨の水分が飛んだら大丈夫。」

 

 

「ふふ(笑)パリパリでおいしい!」

 

 

「こっち(骨)はそのまま食べられるように味付けしてあるからね。

こんなので喜ぶんだ、さあいは(笑)」

 

 

炊き込みご飯もおいしくて、ペロリと食べてしまいました。

 

 

「あ!全部食べれたね!すごいじゃん(笑)」

 

 

ツインさんは私が少食だというイメージがあるようで、いっぱい食べると褒めてくれます(笑)

 

 

「おいしかったんだね(笑)」

 

 

「うん!(笑)」

 

 

少食さあいがたくさん食べる時は、おいしい証拠なのです(笑)

 

 

「さあいがそんなに気に入ってるなら、Fじゃ『うまいうまい』って、全部ひとりで食っちゃいそうだよね(笑)

あいつ、バカだからなんでも『うまい』って言ってるから(笑)」

 

 

「バカって、ひどい(笑)」

 

 

「オレの周りはバカばっかりじゃん!(笑)

Fでしょ?あと、Aも、Tもバカだ!(笑)3バカ(笑)

あ!タクもいた!(笑)4バカだった(笑)

あ〜、4バカの共通点、みんな親バカだ。

みんな娘がいて、ちゃんといい子に育ってるな。

そういう意味ではオレが1番バカだな(笑)

なーんもできてない。」



以前も跡継ぎがいないという話はしていましたが、こういう話をする時のツインさんはどこか寂しそうです。



「今から、若い子にオレの子産んでもらおうかな?」



私は心の中とは裏腹に、笑顔の仮面を貼り付けて、ツインさんを見つめました。



「なに?その顔は(笑)」



「ツインさんが子供が欲しいなら…、いいと思いますよ。」



笑顔の仮面を貼り付けたまま、

内心ではこればかりは仕方のないことだと言い聞かせていたと思います。


 

「さあいがオレの子供産んでくれる?」



今度は逆に、内心びっくりしたのを悟られないように、笑顔の仮面のまま、こう伝えました。



「いいよ。」



「さあいの命と引き換えに?(笑)」



「そう、だから、あとはお願いね(笑)」



私は持病の事があるので、多分出産は命懸け。

ツインさんはそれがわかっています。



「家族になんて説明するの〜?」



「説明なんか要らないですよ。

ある意味、私は産み逃げです(笑)」



そう、

ホントにツインさんが私との子供が欲しいなら、私は後先考えずに産むことはできちゃうと思ったのです。



「オレとさあいの子だったら、すごいのができそうだよね!(笑)

生まれた瞬間『皆さんご苦労様です。お世話になりました。』とか喋り出しそう(笑)」



「お釈迦さまみたいな?(笑)

しかも謙虚な感じね?(笑)」



「そうそう、謙虚で控えめ(笑)

オレらに似ないで(笑)」



「あはは!オレ様なツインさんには似てないね(笑)」



現実的ではないかもしれませんが、そんな風にふたりで想像するだけで幸せな気分になりました。



「オレ、でもひとりで育てるの無理だー(笑)

あと何年生きられるんだ?ってくらいなのに。

…生まれ変わったらさ…、」



「ん?生まれ変わったら?」



「今の事忘れちゃうんだよな…。

前の事なんて、オレは覚えてないし。

あなたはいろいろわかるのかもしれないけど。

生まれ変わっても、オレ、気づかないよ?多分。

どうすんの?」



「大丈夫だよ(笑)」



「さあいが気付くって?」



「うん!(笑)」



「ホントかよ〜(笑)

でも、オレに『知らねーよ!』って言われちゃうんでしょ?(笑)」



「それでも大丈夫(笑)ふふ(笑)」



もちろん、未来のことも、ましてや来世のことなど、どうなるかなんて誰にもわかりませんが、

これからのことはすべて未確定だからこそ、どうにでも創り上げることができると思うのです。



私とツインさんも、

これからもっと素敵な未来を創っていきたいです。

 

:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️