ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

旅行から帰って、地元の海鮮居酒屋で食事しました。

 

 

「カツオうまいかな〜?」

 

 

別なお店で食べた時は火を通し過ぎていてイマイチでしたが、このお店のカツオの藁焼きはツインさんも大満足!

お酒も進み饒舌になりました。

 

 

話題は旅行の会のメンバーの話になります。

 

 

「みんなとはなかなか(旅行)行かなくなっちゃったよね。

Sなんかはもう奥さんとばかりでしょ?

まあ、オレもそうなんだけどね。

さあいがいればいいもん!(笑)

まさかFまでも奥さんと行くようになるとは思わなかったけど(笑)」

 

 

「Fさんはよく、奥さんとは冷え切ってるからな~って言ってたのに、最近は仲良くお出かけしてるよね。」

 

 

「歳とってくると、外でモテないし、相手にされなくなってしまうからさ。

そうすると奥さんに戻ってくるっていうかね。

奥さんにやさしくしようってなるんだよ。

オレと違って(笑)」

 

 

「オレと違うんですね?(笑)」

 

 

「そうでしょ~?!

あなたに、こんなに大事にされて、尽くされてて。

ホント、さあいには感謝の気持ちも込め~の、実際の話でしょ?

この歳になって、こんな尽くされるヤツ、いる?!いないでしょ?

だから、オレってすごいんですよ、みんなと違って!」

 

 

「ふふふ(笑)

オレがすごいんですね?(笑)」

 

 

「え?そうでしょ?」

 

 

私は、『さあいちゃん』がすごいんだと思うんですけれど?(笑)

ツインさんって、どこまでもオレ様なんですね(笑)

 

 

「さあいもさ、Iくんに気を付けないと。

あと数年もしたら知らないよ?

さあい、さあいって寄ってきたらどうするの?」

 

 

「え~?(笑)

今更でしょ?」

 

 

「そうやってのん気にしてるけど、ホントだから!

いい歳になったら、奥さんくらいしかいなくなるんだって!

そしたらどうするんだよ~!

早くどうにかしないとヤバいぞ?

オレ、知らないからね!

『オレが前に言ったじゃん!』って事になるからね?

『ホラ、何年か前に海鮮居酒屋で言ったよね?』って(笑)」

 

 

私はツインさんがなぜこんなに『オレは知らないよ!』と語気を強めて言うのかがイマイチ理解できなくて…(笑)

 

 

「え?あと何年かすると何がヤバいの?

いろいろ干渉されちゃうってこと?」

 

 

「オレがさあいを?」

 

 

「違う違う。Iくんが私を、っていうこと。

私が今みたいに自由にできなくなるってこと?」

 

 

「そうだよ!だってIくんにはさあいしかいなきゃ、そういうことでしょ?

オレ、恨まれたくないもん。」

 

 

…わかったような、わからないような…?

つまり、私の主人が放任ではなくなると、ツインさんにとっては不都合なんですね?(笑)

だから、その前に早く別れないと別れられなくなると言いたいのかしら?

 

 

「Iくんがグイグイ来るようになったらどうするの?ねぇ!」

 

 

「来ないですよ(笑)」

 

 

「そんなのわかんないじゃん!

歳取ったら、急にさあいに優しくし出すからね。

さあいにお世話してもらおうと思って。」

 

 

それって、どちらかというとツインさんじゃないかしら?(笑)

と思ったというのは心に留めておいて…(笑)

だって、人って、思いもしないことは口に出しませんからね(笑)

 

 

「ふふ(笑)」

 

 

「笑い事じゃないからね!

知らないからね!

オレ、言ったからね!」

 

 

「はいはい(笑)」

 

 

なんだかツインさんがかわいらしかったです。

 

 

食事を終えて、ツインさんの家に戻ります。

荷物やおみやげの整理をしていたら、お出かけ途中で買った大福が出てきました。

 

 

「おやつで買ったのに、結局食べなかったね(笑)」

 

 

「今から食べるんだよ。

ホラ、お茶。

さあい、コップも持って部屋で待ってて。」

 

 

私は大福とお茶とコップを持ってツインさんのお部屋で待ちました。

ツインさんは部屋に入ると…、

 

 

「はい、さあい、おいで。」

 

 

そう言いながらツインさんはベッドのそばに立ち、大きく両手を広げます。

それに吸い込まれるように、私はツインさんのそばに行きました。

 

 

「え、ツインさん、おやつは?」

 

 

「今日のノルマのあと。

オレにはもうひとつ大きな仕事が残ってるんだよ(笑)」

 

 

ツインさんは私を抱きしめながら衣服の中に手を入れてきました。

 

 

こちらの続きは、公式LINEからお届けいたします。

『続き読みたいです』とメッセージをください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️