ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

その日は久しぶりにツインさんとお出かけしました。

行先は以前ツインさんがひとりでお出かけして、とても景色がよかったという事で連れて行ってくれました。

 

 

景色を眺めるのかしらと思っていたのですが、まさかの軽めの登山?!

私は持病の影響で、階段など上がる時に息苦しくなってしまいます。

なので、上まで続く階段を見てしまったら急に自信がなくなってしまいました・・・。

 

 

「え~?登れるかな?」

 

 

「大丈夫だよ。せっかくだから上から見ようよ。

ゆっくり行こう。」

 

 

とにかく、無理せずゆっくり歩きました。

私のゆっくりペースに合わせるのが大変そうなツインさんでしたが、何度も何度も振り向きながら私が追いつくのを待っていてくれました。

最後の一番キツいところは、ツインさんに寄りかかってようやく登れました。

結局、噴火口一周もできました(笑)

 

 

「よかった~。どうなることかと思ってたけど、戻って来れましたね(笑)」

 

 

「噴火口一周はどうしようかと思ったけど、もう二度と来ないかもしれないなって思ったらさ。

せっかくだからね、って思ったんだよ。」

 

 

確かにツインさんの言う通り、旅行のときは『この景色はもう二度と見れないかもね』とか、

大変な思いでたどり着いた場所などでは『最初で最後かな』と言いながら過ごしたりしています。

 

 

今回の噴火口一周も、そういう意味では最初で最後かもしれません。

そう思うと、ツインさんと一緒のこの瞬間は、すべてかけがえのない時間ですね。

 

 

ツインさんが2年前にひとりで出かけた場所に、今度はふたりそろって行けたこと。

そして、2年前にツインさんが私のために買ってきてくれたお守りを、予定通りに2年後に返納できたこと。

2年の間の私たちの時間などを振り返ると感慨深いです。

 

 

これからもふたりで、日常的であれ、非日常的であれ、『私たちだけのかけがえのない時間』を積み重ねていきたいです。

 

 


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️