いごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇



ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

その日は仕事帰りにツインさんのお店のお手伝いの日でした。

 

 

「今日はめずらしく、昼間も暇。

多分、びっくりするよ(笑)」

 

 

レジの伝票を見てなるほど、と思いました。

 

 

「この調子じゃ、夜も暇だな~、多分。」

 

 

「お天気のせいかしらね?」

 

 

ツインさんの読み通り、その日は本当に暇で…。

 

 

「これ以上開けていても多分来ないから、今日は閉めてメシ行こう。

近くの焼き鳥屋でいいかな?」

 

 

そんなわけで、早じまいしてツインさんと焼き鳥屋さんへ行きます。

 

 

焼き鳥屋さんでは今度の旅行の計画を立てました。

私も最近はメインのお仕事が忙しくて、そこにプラスしてツインさんのお店のお手伝いもあり、ちょっと余裕がありませんでしたし、ツインさんも物件探しがひと段落したので、そろそろ日帰りでもいいからどこかお出かけしたいね、という話をしました。

要は、私たちのデートの計画ですね!(笑)

ほぼ毎日くらい会えていますが、お出かけはお泊り旅行以来行けていません。

またお出かけの様子は後日お伝えしたいと思います。

 

 

「ん?まだ8時半なんだ。

さあい、お腹いっぱいになった?」

 

 

「うん。」

 

 

「じゃあさ、家でアイス食べようよ。

まだ時間大丈夫でしょ?

いつもさあいに買ってもらったのがたまってきたから(笑)」

 

 

いつも『アイス買って家で食べよう』って言いますけれど、まだ一緒に居るための口実で、実際はあまり食べないですものね(笑)

 

 

「はい、さあいにはこっち。この小さいのなら食べれるでしょ?」

 

 

ツインさんがアイスを持ってきてくれました。

ですが、ツインさんは少し酔っているのか、なかなかアイスに手を付けようとしません。

 

 

「ツインさん、溶けちゃいますよ?食べないの?」

 

 

「食べるよ。待って…。」

 

 

そう言いながら電子タバコを吸ったり、ハイボール飲んだりしています。

 

 

「さあい、こっち来る?」

 

 

『こっち来る?』は『エッチする?』の合図でもありますから…、

 

 

「うん、行くけど…、アイスは?」

 

 

「食べるよ。」

 

 

ツインさんはようやくアイスのふたを開けました。

ひとくち、ふたくち食べると、アイスを置き、私の方に手を伸ばしてきます。

そして、私を抱きしめて、そのまま寝ころんでしまいました。

 

 

「なんでコロン?(笑)」

 

 

「ん?シないけど、さあいが喜ぶかと思って。ご褒美(笑)」

 

 

「なんのご褒美?」

 

 

「なんのって、いろいろだよ。」

 

 

「いっぱい過ぎちゃうよね、ふふ(笑)」

 

 

すると、ツインさんが私の服の中に手を入れてきました。

 

 

「え…?(笑)」

 

 

「シないよ。シないけど、どんなパンツ履いてるか確認(笑)」

 

 

「確認?」

 

 

「そうだよ!確認(笑)

昨日シたばっかりじゃん。

酔ってるし、できないよ~、多分。

ああっ?!またこんないやらしいパンツ履いてるよ!

下脱いで。ちゃんと見たい…。」

 

 

その時の下着はこちら👇

 




「Fに教えてやろうかな(笑)

さあいはこんなエッチな下着付けてるって。

生々しい夢とか言われてないで、ヤらせてやろうか?どう?」

 

 

「イヤ!シない…。私は…!」

 

 

「オレとだけ?」

 

 

「うん、そう。ツインさんだけ。」

 

 

ツインさんは私のそのエッチな下着の紐の上をなぞるようにキスしてきました。

 

 

それ以上は…!

 

 

「ん?どうした?」

 

 

こちらの続きは、公式LINEからお届けいたします。

『続き読みたいです』とメッセージをください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️