ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

その日は仕事帰りにツインさんのお家に寄る予定になっていました。

昼間のお仕事は少々小難しい申請書類を作成しており、仕事合間にのツインさんにも泣きのLINEを入れました。

 

 

[今日は頭使うお仕事なので、頭が痛くなりそうです…(笑)]

 

 

[では、退社後はオレのバカ話でリフレッシュしてください!]

 

 

そんなわけで、ツインさんに会うのを楽しみに、お仕事がんばりました。

 

 

ツインさんの家に着くと、

 

 

「さあいを笑わせようと思っていたけど、それどころじゃないんだよ~!」

 

 

何やら不穏な感じ…。

 

 

聞くと、先日決まった新居の大家さんとなにやら因縁があるようです。

 

 

「亡くなった先代はいい人で、うちの料亭にもよく来てくれてね。

すごくお世話になったんだけど、その奥さんと息子がホント威張っててさぁ!

いちいち嫌な言い方したり、とにかく偉そうなんだよ!

だから、あの物件やめちゃおうかと思って…。」

 

 

「え?だって、すごく条件のいい物件じゃないですかぁ!」

 

 

ツインさんって、こうして怒りのスイッチが入る時があります。

でも、一旦冷静に判断して欲しいので、どうやって伝えていきましょうか…?

 

 

「先代にはお世話になったんですよね?

一旦切れたご縁がこうしてまた繋がるってことは、先代の計らいかもしれないですよ?

それに、そういう方たちって、ツインさんが思っているほどその時のやり取りなんて覚えていないですよ。」

 

 

「…そうかもしれないな。オレが頭にきてるなんて思ってもいないかもしれないよな。」

 

 

「そういう事です(笑)

だから、もう、ツインさんがイライラする必要はないですよ。

大家さんとの絡みなんてきっとないですし。

何かあれば不動産屋さんに仲介してもらえばいい話ですし。

何の問題もないですね!」

 

 

せっかくの良い物件を、こんな過去の感情だけでやめてしまうのはもったいないです。

 

 

「じゃあ、もうこの話はやめて、おもしろい話しよう!

さあいを笑わせないと(笑)」

 

 

「そうですよ!(笑)」

 

 

「そうだ!さあいの新しいアイコンさ、あれのマネするから写真撮って!(笑)」

 

 

ツインさんは私のアイコンのポーズを小物まで用意してまねています。

 

 

「あはは!(笑)そんな感じじゃないと思うんですけど?(笑)」

 

 

「いいから撮ってみてよ!比べればわかるから。」

 

 

撮影した画像を見比べたら

 

 

「ホラ!そっくりやん!(笑)

あ、これ、Rにも送ってみよ(笑)」

 

 

そう言いながら、うちの子にLINEしていました。

 

 

「お!もう返事来た。

『なにこれ?』だって(笑)

さあいの画像を送って…、と(笑)

『顔が似てるね』だって(笑)」

 

 

「似てる~?

こんな、なにやら企んだような顔、してないですよ~(笑)」

 

 

「あはは!我ながらすごい再現力(笑)

オレのアイコンもこれに変えるかな?(笑)」

 

 

「うふふ(笑)」

 

 

「ね!笑ったでしょ?

ちゃんと笑わせたでしょ?(笑)」

 

 

「うん、笑った(笑)」

 

 

「じゃあさ、次はね…」

 

 

何やらお願いされるみたいです。

 

 

次回に続きます。

 

:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️