ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願い致します👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


前回からの続きです。



いつものように、アイスを買ってツインさんの家に寄ります。



「アイスどれ食べたい?」



「んー、後で食べる。

冷凍庫入れておいていい。」



やっぱり(笑)

アイスはただの口実なんですね(笑)



アイスを片付け部屋に戻ると、ツインさんがベッドに腰掛けて、手招きしています。



「え、ツインさん、持病の方が…。」



「うん、ちょっとなら。

だって、さあいにご褒美あげなくちゃ。」



実はツインさん、持病の方がかなり悪化していまして、ご褒美という名のエッチも大変なんじゃないかと思ってしまうんですけど…。



「無理してない?」



「ヤバいけど…。痛くなったら即終了だけどね?(笑)

まあ、こうしてゴロンて一緒にいるだけでもいいでしょ?」



そう言いながら、ツインさんは私のこめかみにキスして、すりすりしてたのですが…。



「ん?さあい、今日は変なにおいがする。

ダメだ、このにおい萎える。」



心当たりはありました。

美容院に行けていないので、昨日市販のもので白髪染めしてしまったのです。

確かに、私もこの独特のにおいは苦手です…。



いつもなら、においフェチのツインさんを気遣って、ツインさんと会う前日に美容院に行く予定も入れません。

ましてや、市販の白髪染めもしませんでした。

においが変わるからです。



ツインさんが『さあいのにおい』と認識しているアイテムはこちら👇


香りは

【ジルスチュアートのホワイトフローラル】👇



シャンプー、コンディショナーは

【ボタニストのモイスト】👇



ボディソープはシャンプーだけどボディーもOKな

【ミューズのストロベリーチャームの香り】👇


詰め替え用はこちら👇



言い訳ですが、夜も休日もツインさんのお店の予定がびっしり入っていて、美容院行く時間も確保できないし、家に帰ってから毛染めする時間もなかなか作れなかったのです…。



「なんだよ〜。いつものさあいのにおいがしない…。

しないっていうか、この変なにおいが強い。」



そしてツインさんは、私にすりすりするのをやめてしまいました。



においに敏感なツインさんですから、嫌なにおいだからというのも理解はできますが、頭で理解していても拒否されたみたいで悲しくなってきました…。



「チュ!

どうしたの?悲しいの?(笑)」



「…。」



ツインさんは、『言い過ぎちゃった?』という感じで、なだめるように優しくキスしてきました。



「気にしたの?(笑)

なんかオバサンのにおい(笑)」



「んんん〜っ!」



「あはは!さあいもオバサンかぁ…!(笑)

ね?急にオバサンになっちゃった…?(笑)」



「もうやだ…」



「いいじゃん!オレだってジジイだよ(笑)

そうかぁ…、さあいもついに…!」



「もう、それ以上いじめないで。

悲しい…。」



「悲しいんだ(笑)」



ツインさん、私が泣きそうになっているのを面白がっているばかりか、むしろ興奮してきたようなのです…!

やっぱり、ドSです…。



「なに?意地悪されて悲しいんだ。

泣いちゃう?ん?」



ツインさんに何やらスイッチが入りました(笑)


:


でも、致している途中に…



「痛てててて…」



「大丈夫?!」



「待って、休憩」



私の上に乗っていた身体をコロンと私の横に移動させ、私を腕まくらしながらゆっくり髪を撫でてくれました。



「大丈夫?」



「うん、ちょっと待ってて。

もうダメだな、いい加減病院行かないと。」



「うん、来週予約入れたら?」



「そうだね…」



「…くさくない?大丈夫?」



「まだ気にしてるの?(笑)」



そりゃ、気にしますよ…。



しょうがないなぁ、大丈夫だよ、と言わんばかりに、ツインさんは私にキスをしてきます。

そのうち、昂ってきてまた挿入するのですが…。



「時々痛みがくるから集中できないなぁ…。」



と、2回目も途中で萎えてしまい…。



3度目のチャレンジで私がイクまでがんばってくれまして…(笑)

でも限界だったのかも?

ツインさんはもちろんイケません。



「あ〜!ぶち込みたい!くそ〜!(笑)」



「やっぱり、ホントにちゃんと治さないと。」



「うん。よくなったら、めっちゃすごいのヤってあげるからね!」



「ふふ(笑)」



ここのところ、ツインさんに連動するように私も調子がイマイチなので、早く治して欲しいです…。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️