ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 

 

ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


限定記事からの続きです。



エッチの後、

ツインさんに抱きしめられながら、次のツインさんのお休みの日に、新居探しで不動産屋巡りをしようと誘われました。



「このタイミングで言う?って感じだけどな(笑)」



「ふふふ(笑)」



「お風呂が大きいいい物件見つけたんだよ。

引っ越したらさ、一番風呂に一緒に入ってイチャイチャしよう。

ね?いいでしょ?

なんか楽しくなってきた(笑)」



私と一緒に探したいと思ってくれるのは嬉しいですし、このタイミングだからなお、幸せが倍増している気がしました。



「エッチはさ、その日にいっぱいシてあげるから(笑)

今日はね、もう時間遅いからこれでおしまいね?(笑)」



次に会う約束ができましたので、その日はおとなしく帰ることができました(笑)


:


不動産屋さんへ行く約束の日、私は午後早退をしてツインさんの家に行きました。



とりあえずランチという事でいつもの和食屋さんへ行きましたら、店員さんに、



「いらっしゃいませ。今日は昼間なんですね!」



と、言われてしまうくらい、覚えられてしまっていますね(笑)



食事しながら、ツインさんがピックアップした物件を見ていました。



「ここだよ、お風呂がでかいところ。」



「ホントだ!足が余裕で伸ばせるね。ふふ(笑)」



「全然一緒に入れる〜!って思ったでしょ、今(笑)

入んないからね!(笑)」



「うそ〜!入らないの?」



「入らないよ!本気にした?

本気にするなよ!アハハ(笑)」



そして不動産屋へ向かう時の車の中でもお風呂の話題から



「やっぱりさ、どうしても賃貸は風呂広いのがあんまりないよな〜。

やっぱりこのくらいの大きいところが魅力だよな。

誰かさんは調子に乗って一緒に入れると思ってるし(笑)」



なんだかその言い方にちょっとカチンときて、しばし無言で運転していました。



だって、会社も休んで、運転もして、物件巡りを付き合ってる私に対して『調子に乗ってる』なんて言い方どうなんでしょう?

もちろん、恩を着せるつもりもないですし、好きでやっていることです。

ツインさんの本心じゃないのだってわかってますけれど、照れ隠しにしても言い方が傷つく!って思いましたので…。



「一緒にお風呂入るんじゃないの?」



「ううん、入らない。絶対。」



「なんで?何怒ってるんだよ〜(笑)

すーぐプーンってするからな、さあいは。」



「だって、ツインさんが一緒に入ろうねって言ったんですよ?

それなのに、本気にするなとか調子に乗るなとか。

だから絶対一緒に入ってあげない!」



「も〜、そうやって間に受けるなよ〜。

冗談でしょ?そんなの…。」



「じゃあ、謝って?ちゃんとごめんなさいして?」



「ごめんなさい…」



「うん!いいよ!」



嫌な気持ちを伝えることができたり、素直に謝ってくれるようになったり、些細な事ですが大事ですよね。



こういう小さな積み重ねが、お互いの気持ちのズレも無くしますから、嫌な時は我慢しないでちゃんと伝えた方がいいですね!


:


そして、その日は不動産屋さん3件、物件は5件内覧しました。



最後に行った不動産屋さんは、前回違う物件も見せていただいたところでしたが、その時の担当の方がお休みで、別な方がご案内してくれました。



「前回は◯◯町の物件を見せていただいたんですよ。」



「ああ!あそこもいいですよね、戸建てですし。

かなり修繕が入るので、壁紙からドアからすごく綺麗になると思いますよ!

あと、立地がいいですよね!」



「でも、あそこはこの人がダメだって言うんで…、ね?」



そこで、そこの物件で感じたことを不動産屋さんにも説明しました。

(何を感じたかはこちらから👇)




すると不動産屋さんはびっくりしたように、



「え?やっぱりそうなんですか?!

実は以前、別の方にあの物件を紹介した事がありまして、その方霊感が強いらしく、ここは病院も近いせいもあるだろうけど、ちょうどこの物件は霊道になっているって言ったんですよ!」



「え〜!やっぱりそんな感じなんですね〜。」



「やっぱすごいじゃん!さあい!

あそこにしなくて正解!

不動産屋さんには申し訳ないけどね(笑)」



その話を聞いて、あの物件の何ともいえないひんやりした場所を思い出して、少しゾ〜っといたしました…。



その日は『ばけたん』も持っていましたが、やっぱり住まい探しは慎重に、そんなところにも気をつけないと…、と思いました。



そして、不動産屋さん全員が食いついてきた『ばけたん』はこちら👇


これ👆あなどれないですよ?(笑)


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️