ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


前回の投稿の続きです。



神社(神様)の不思議でありがたいお話をしていたのに…、

ツインさん、Fさん、私の3人ではなぜか最終的にエロトークになってしまった…という感じでした(笑)



Fさんがトイレで席を立っている間、



「それにしても、Fはさあいとヤりたいんだな(笑)

一回くらいヤらせてあげたら(笑)」



「やりません!」



「それにしても、Fもなかなか帰んないよな(笑)

もう10時半だぞ?(笑)

戻ってきたらお開きだな。」



Fさんがトイレから戻ってくると、ツインさんの号令でお開きになりました。



「今度Fが神社巡りの企画してよ。

今度こそ3人で行こうよ!な!」



「うーん…、考えておくよ(笑)

じゃあさあいちゃん、後片付けよろしくね!

またね〜。」



「うん、今日はゆっくり話せてよかったね。

またね〜!」



Fさんが帰った後、私も帰り支度をします。



「遅くなっちゃったね。大丈夫?」



「うん、大丈夫。

Fさんが来てほぼ飲み会状態っていう事は(子供に)連絡しましたから。」



私が支度をしている部屋で、ズボンを脱いでTシャツにパンツ1枚でウロウロし出したツインさん。



「どうしたんですか?」



「ああ、なんか汚れちゃったんでズボン洗濯機入れた。

アレ?この辺に替えがあったはずなんだけど…。

まあ、いいや。先にさあい見送る。

遅くなったから気をつけて帰ってね。

玄関まで行くよ。」



そう言いながら、その姿で玄関にきてしまいました(笑)

そしてその姿のままお別れのハグ&キス(笑)



「ツインさんパンツのまま…(笑)」



ん?あれ?ツインさん…?

もしかして…?



「見る?出しちゃう?(笑)」



パンツから出てきたものは、なぜか硬く反り立っていました。



「勃っちゃったの?(笑)」



「うん…、チューなんかするから!(笑)」



「え〜…!どうします?」



「どうもしないよ!自然とおさまるから。」



「…エッチ、する?」



「何言ってるの!(笑)もう遅いから帰らないと。

大丈夫だよ!(笑)」



「ホントに大丈夫?こんなになってるよ?」



「だって、時間が…。」



「明日の夜はEちゃんだからできないよ?

あさっては治療だから、しばらくできなくなるよ?」



「そうだった…。ホントに?

時間、大丈夫?」



「うん、大丈夫。」



なんだかかわいいツインさんです。



「結局、また『オレの神域』でヤっちゃうんだね(笑)」



そう言いながら、ツインさんは私を抱きかかえるように『俺の神域』のベッドに連れて行きました。


:


こちらの続きは、公式LINEからお届けいたします。

『続き読みたいです』とメッセージをください。

よろしくお願いいたします。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇  



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️