ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 

 

ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

前回からの続きです。

 

 

「さあいは適当に待ってて。

お風呂入ってくる。」

 

 

本当にツインさんだけお風呂に入るつもりみたいです…!(笑)

 

 

携帯を眺めたりしながら待っていましたが、不意にシフトが気になり、キッチンのところにあるスケジュールが書き込まれたカレンダーを見に行きました。

 

 

基本的に、みんなが入れない日は私が出勤しようと思っていますので、まだ誰の名前も入っていない日と、自分のスケジュールを見ながら考えていました。

 

 

すると、ツインさんがお風呂から出たらしく、脱衣所のドアが開く音がしました。

その後、私が待ってるはずの部屋からツインさんの声がします。

 

 

「あれ?いないじゃん!

さあい?え?どこいった?」

 

 

なんとなくツインさんが動き回っている気配がして、キッチンからツインさんの足音のする方を覗き見ると、

 

 

「あ、こんなところにいた。

なにしてたの?いないからさ・・・」

 

 

ツインさんは腰にバスタオルを巻いただけの姿で近付いてきました。

 

 

「シフト見てたの。

この日、私入れるかな~と思って・・・」

 

 

と、私が話し終わる前に抱きしめられました。

 

 

「さあいのためにピカピカにしてきた(笑)」

 

 

「ツインさん、ずるくないですか?(笑)」

 

 

「だよね(笑)」

 

 

「私なんか、お店で汗かいて、焼肉屋さんに行って、そのままですよ?(笑)」

 

 

「ハハ(笑)いいじゃん!(笑)大丈夫、さあいは(笑)

早く部屋行こう?ん?」

 

 

そう言いながら、私のおしりをもみもみし出します。

 

 

「ホントにずるい。ツインさんだけキレイになっちゃって(笑)」

 

 

部屋に連れて行かれた私はすぐに衣服を脱がされました。

 

 

「え?ホントに?私、このまま?」

 

 

「うん・・・。」

 

 

そしてベッドに寝かされ、キスをされました。

 

 

「焼肉のにおいがする・・(笑)」

 

 

ホント、ひどい・・・!

ツインさんだけキレイになっちゃって!


:


こちらの続きは、公式LINEからお伝えいたします。

『続き読みたいです』とメッセージをください。

よろしくお願いいたします。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️