ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


エッチの後、

ツインさんはここにおいでという感じで、腕まくらをする体勢になりました。

私がツインさんの左肩から胸のあたりにすっぽり収まると、ツインさんは私を抱きしめるように右手を回してきました。



そして私の髪から背中にかけてを何度か撫でた後、その手は太ももを撫ではじめました。

私の左の太ももをツインさんは自分の身体に絡ませるようにしていました。



太もも撫でていたツインさんが、不意に上体を起こします。

腕まくらでぬくぬくしていた私も、その勢いでバランスが崩れたので、ツインさん同様に上体を起こしました。



ツインさんは私の太ももから足首まですーっと撫でていき、今度は足首から腰の方まですーっと撫でてきました。



「ん?撫でてくれているの?」



「うん…。

改めて見るとさ、すごいよね、さあいは。」



「え?何が?」



「いや、ちゃんとしてるなって。

ちゃんとできててすごいな〜って思って。

肌とかスタイルとかも、ちゃんとキープできてる。」



「うふ(笑)ありがとう。

がんばってるでしょ?(笑)」



「うん。がんばってる。

あと3年はエッチしたいって思えるかな〜(笑)」



「3年だけ〜?(笑)」



「っていうか、3年もオレが大丈夫か?!(笑)

恥を忍んで先生に薬もらわないと(笑)」


:

こんな風にツインさんに褒めてもらえるのが1番嬉しいです。

アラフィフですが、体型維持も、お肌のコンディションも、日々少しだけでも意識して、コツコツやっていてよかったと思いました。



とはいえ、全身ケアは実はとても安価なものを使っています(笑)

でも、そのかわりたっぷり使います。



お顔に使うのと同じものを使っていた時期もありましたが、いいものを使っていても結局量が足りないと意味がない…と思ってしまったのです。

なにしろ年齢が年齢ですからね(笑)



で、肝心の、『何を使っているの?』という事ですが、以前は公式LINE限定でコッソリお伝えしていました。



実際使ってくださった方もいらっしゃいます。

スベスベなだけじゃなく、肌が白くなったと言っていただく事が多いです。



リアルさあいの周りの人も、実物のさあいの肌を見てスベスベ!と言ってくれて、結構みんなマネをして使っています。



それは、皆さんが知ってるこちら!👇



意外でしょ?(笑)

安いので、罪悪感なく使えます!(笑)



私もはじめは『え〜っ?』って感じでしたが、仕事で知り合った60代の素敵な女性が、お顔はもちろんなんですが手や首があまりに白くて美しく、そしてハリもあったので思わず何で全身ケアしているのか聞いてみましたら、



「私、全身ニベアしか使ってないわよ(笑)」



とおっしゃっていて、私もマネして使い出したのが始まりでした。



ニベアを使い始めたら、硬くてザラつきが出てきたかかともスベスベになりました!



さあいはお風呂上がりと、朝も軽くシャワー浴びますのでその時と、1日2回、顔以外の全身に塗ります。



朝は少し控えめに塗りますが、夜はベタつくくらいにたっぷり塗ります(笑)



1ヶ月にこの大きい缶を3個くらい使いますが、全然惜しくない値段(笑)



ツインさんも思わず撫でたくなる肌になっているのが何よりですよね!


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️