ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


ゴールデンウィーク後半、さらに忙しさが増します。(投稿の日と時差があります。すみません。)

連日お店は行列ができました。

 

 

私は、ツインさんが『絶対休んで!』というので1日だけまるっとお休みの日がありましたが、それ以外は勤務しました。

しかも、ラスト2日間は昼と夜のダブルヘッダーでした。

 

 

ツインさんはもちろんずーっと仕事ですので、最後の方はヘロヘロでした。

持病も悪化しているのがわかります。

 

 

ダブルヘッダー1日目の夜は、食材が終わってしまい、割と早めに完売御礼で終了になりましたが、翌日の仕込みも目一杯しておかないといけませんので、ツインさんとふたりで遅くまでやっておりました。

 

 

「やっとゴールが見えてきた。

さあい、そこまででいいからね。

このあと食事行くのもダルいし、多分うちみたいに他の店も今日は混んでるだろうから、中休みにスーパーでいろいろ買っておいたんだよ。

さあいも食べてから帰りなよ。」

 

 

「うん!」

 

 

仕事が終わり、ツインさんと一緒にご飯を食べます。

 

 

「あー、疲れた。

外行かなくて正解だな。

もうどこか行く元気ない…(笑)」

 

 

「あと1日ね。

なんとかがんばろうね。

私、明日も昼夜だから。」

 

 

「明日の夜はやらないよ〜。

もういいだろ〜(笑)

昼で燃え尽きようよ(笑)」

 

 

「今日も充分燃え尽きてた感じでしたよね(笑)」

 

 

「あしたのジョーじゃなくて、あしたのツインみたいになってたよな!(笑)」

 

 

ツインさん、持病がだいぶつらいようで、仕事が一段落した時に椅子に腰掛けてぐったりしていましたから。

 

 

「さあい、ちゃんと食べた?

もういいの?」

 

 

「うん、お腹いっぱいになった。」

 

 

「じゃあ、こっち来て。」

 

 

「え?」

 

 

ツインさんの横に呼ばれる時は『エッチしよ!』の合図です・・・(笑)

 

 

「『え?』ってなに驚いてるの?(笑)

こっちおいで、イチャイチャしようって事でしょ?(笑)

『疲れてるのに?ホントに?大丈夫?』って?(笑)」

 

 

私が思っている事を全部言われてしまいました(笑)

 

 

「だって…」

 

 

「だよね!(笑)

疲れてますよ!そりゃ!(笑)

でもさ、しばらくシてないな〜って思って。

ホラ、早く!こっち!」

 

 

ツインさんはそう言いますが、しばらくシてないっていうほど間はあいてないと思うんですけれど(笑)

数えたら5日しか経ってないですよ?(笑)

ただ、なんだかんだで毎日会っていたからそう感じちゃったのでしょうか?

 

 

隣に行くとすぐにキスが始まりました。

しかも、激しめ!

どうしたの?ツインさん?!

 

 

「んっ!んんっ!」

 


「ん?どうした?苦しい?」

 

 

「苦しくない…けど、激しい…から。」

 

 

「シたいんだよ…。すごく…。

さあいのココにぶち込みたい…!」

 

 

珍しく(?)激しく求められてしまったのでした…。

 


「あ、かわいい下着だね。」

(その時の下着はコレのピンク👇)



「でも、もう全部脱いで…」


 

こちらの続きは、公式LINEからお届けいたします。

『続き読みたいです』とメッセージをください。

よろしくお願いいたします。

 

 


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️