ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


ツインさんの音楽イベントの日です。



「ねぇ、ツインさん、見て!」



私はツインさんが選んでくれた口紅をつけて来ました。

その口紅はこちら👇




「お!いいじゃん!いい!これ!これだよ〜!

絶対こっちの方がいい!

さあいもそう思わない?」



「ナチュラルだよね。」



「ね!チューしたくなる(笑)

今はしないけど(笑)」



もうすぐ待ち合わせのEちゃんやFさんが来ちゃいますからね(笑)



その日の洋服もツインさんが気に入ってくれたニットワンピにしました。

ニットは身体のラインに沿うためスタイルは強調されるのですが、スカート部分がロングフレアなので、いやらしく見えずに上品に着こなせるデザインで、私も気に入っています。



「こんな感じで大丈夫かしら?

ツインさんの音楽仲間がたくさんいるんでしょう?

私、場違いじゃない?

緊張しちゃう…。」



「大丈夫だよ(笑)

さあいは『ツインの女だ』って顔して堂々としててください(笑)」



『ツインの女』…

ふふ(笑)嬉しい!



「さあいがオレの出番の間ひとり寂しくならないように、EちゃんとFを誘ったんだから大丈夫だよ。」



そうなんですよね。

私は意外とひとりぼっち平気なんですが、ツインさんはすごく気にしてくれました。



「そういえば、Aも来るって(笑)

前回のドラムバトルはあいつ全然参加しないの(笑)

本当は叩けないんじゃないの?」



一応、Aさんはドラマーです(笑)



「それにしてもさ、オレ、全然練習してないよ!

ヤバいな〜、さすがに。

3曲も頼まれたけど、Highway Starなんかは指が動かないよ(笑)

スモコン(Smoke On The Water)だけはなんとかやる(笑)

ツェッペリン(ROCK AND ROLL)なんかはそもそもオレあんま弾いたことないんだからさ〜。

あー、ヤダ…。

Sに言って、1曲だけにしてもらおうかな。

オレ、もうロックンローラーじゃなくて、温泉と神社が好きなただのジジイになっちゃった(笑)」



「あはは!(笑)」



「ホント、弾く気が起きなくて。

この前も練習しなきゃなのに、誰かさんとねちょねちょしちゃったからさ〜(笑)」



「私のせい?(笑)」



「そうだよ!あなたがエッチだからさ〜(笑)

まあ、それは言い訳です(笑)」



でも、ホントに、ツインさん、最近ギター全然弾いてないみたいで…(笑)


:


イベント会場に着くと既に盛り上がっていました。

主催はSさんと、ツインさんの同級生のドラマーLさんです。



Lさんは時々お店にも食べにきてくれるのですが、その時にツインさんが私の事をそれっぽく表現してしまってから、私たちの関係を『そういう関係』と思っています。



膀胱がんの後も



「タバコやめるように見張っててください。

よろしく頼みますね!」



と言われてしまったり、

いつもお見送りする時に、



「(ツインは)大変だと思うけど、よろしくお願いしますね!」



とも言われてしまいます…。



すっかり『ツインの奥さん』の扱いです。



なので、奥さんらしく?(笑)Lさんのところにご挨拶に伺いました。



「いつもお世話になっております。

あまり練習していないみたいで、ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。」



「来てくださってありがとうございます!

大丈夫です!来てもらえるだけで嬉しいので!

是非楽しんでください!」



会場に入るとツインさんから緊張感が漂いはじめした。



「ツインさんのそんな顔見るの、初めてかも!(笑)

なんか、かわいい!」



「ちっさくなってるだろ(笑)

普段はあんな威張ってるのに!ってみんなに言われる(笑)

持病の方もヤバいしな〜(笑)

ねぇ、さあい、ハイボール買ってきて。

景気付けに飲まないと、オレ、無理かも…。」



EちゃんもFさんもAさんもそばにいますが、ドラムが10セット以上置かれていて、音楽に合わせて各々好きに叩いているので、会話したい場合は耳のそばで話さないと聞こえないのです。

こんな会話も、耳元で顔と顔を近づけないとダメなのです。

なので、堂々と?くっつくことができました(笑)



そして、肝心の演奏の方ですが…、

予想通り?練習不足のせいか、ツインさんの満足する出来ではなかったようです。

でも、私的にはカッコいいツインさんが見れたのでよかったです。



相変わらず、SさんとXくんは歌が上手で、ベーシストであるFさんが意外にもドラムも上手に叩けてびっくりしましたし、Aさんもちゃんと叩けてました(笑)



Fさんに連れられて、私もドラムを叩いてみました(笑)

ぽんぽこ叩いてるだけでしたが、楽しかったです(笑)



Eちゃんもいましたので、ツインさんがお店のスタッフを連れてきた、という体(てい)ではありますが、こんな形でツインさんのテリトリーに入れるというのは、単純に嬉しく思いました。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️