ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 

 

ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


前回の続きです。



稲葉くんとツインさんのお店を出ます。



「時間、まだ大丈夫?」



「あー、あまり遅くは…。

だからそろそろ…」



「さっき話してた仕事のこと、もう少し詳しく調べてあげようと思って。」



う〜ん、確かに私が質問した内容ではあるんですけれども…。

私のためと言われてしまうと…、断るわけにもいかず…。



「じゃあ、少しだけ…」



で、なぜか近くの病院の駐車場へ移動しました(笑)



ファミレスとかじゃないの?(笑)

なぜひとけのない駐車場なの?



そう警戒心が強まりつつも、病院の駐車場で稲葉くんの車にとりあえず移動します。



稲葉くんは車の中で私が質問した内容を調べてくれました。



「ありがとう。

あとは会社で相談して進めてみるね。」



「オレも勉強になったから大丈夫。

それよりね、変な事聞いていい?」



「え?変な事はイヤ(笑)」



だって、この後の話はどうせ…。



「ちょっと女性の意見を聞きたくて。」



「え〜?参考にならないと思う。

私の中身は男だから〜(笑)」



そう、なるべく女性らしさを封印して…、

隙を見せないように…。



「うちね、夜の生活がもうしばらくないんだよ。

女性の方はそういうのどうなんだろうと思って。」



ああ、来ましたね(笑)

セクシャルなネタ(笑)



ここは正直に話す必要はありませんから、



「女性はそんなもんじゃないかしらね。

私のことで言うと、旦那さんにそこを求めていないし(笑)」



わぁ!大ウソつき!(笑)



「そういう事なくても平気?

女性として扱って欲しいとか、そういう気持ちは?」



「私?

私は大丈夫。ちゃんとお互いかけがえのない存在ってのはあるし。

あとね、周りが気を遣ってくれているだけかもしれないけど、結構この歳でもちやほやしてもらえるのよ!(笑)

女性としての尊厳を保つのに充分なくらいは(笑)」



「口説かれたりするの?」



「しないよ〜(笑)

からかわれているだけ(笑)」



「ホントに?誘われたら?」



「無理無理無理!」



「なんで?」



わー…、ヤバそう…!

グイグイくる〜!



「自分の年齢を考えるとね。

若くないからいろいろ自信ないし。

どうしていいかわからなくなると思うから、全力で拒否すると思う!(笑)」



全力拒否ですよ!もちろん!



ここまで言われれば手は出せないですよね。

それこそ、いい大人ですから。



「あとね、ちょっとわからないことがあって…。」



話題を変えてきましたね!

とりあえずよかった!



この後は職場で稲葉くんの事を明らかに気にしている女性がいるという話でした。



「オレが他の女性と話しているとあからさまに不機嫌になるんだよね。

前には旦那さんとうまくいってないって相談もされたんだ。」



もう、その子とシちゃってください、と思いました(笑)



もう何度も時計を見ていましたし、こんな時間!と言ってみてもなかなか解放してくれず…、

最後に、



「今度一緒に◯◯神社行こうよ。

さあいちゃんと神社行ったらどんな感じになるのかなって興味がある。」



「え?私と?ふたりで?」



「そう。だってオーナーともふたりで行くんでしょ?」



うう…。そう言われてしまうと…。



仕方なく、



「じゃあ、今度ね…」



そんなこんなでようやく解放されたのは12時近く…。

何でこんなに長い時間付き合ってしまったんでしょう…と、猛省してしまいました…。



天然なのか、天然のフリして計算してるのか?



稲葉くんはなかなか手強いです…。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️