ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 

 

ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


ツインさんのお休みの日ですが、もちろん私は仕事です。



その日はなんとなく、先日ツインさんに焦らされたお返しがしたくて(笑)



私がツインさんに送ったLINEは、

私の会社の隣に、飲食店が翌日からオープンするという内容。

するとツインさんからは、オープンする飲食店に対する反応は薄くて、自分のお店には影響ないと思っている様子(笑)

それよりも、という感じで、自分が住む物件を探し始めた話題から…、



[今◯◯の温泉に来ていますが、冷たいビール飲みたいんで帰宅します!]



と、まだお昼くらいなのにもう帰るアピールでした(笑)



いつもの私でしたら、『早く帰るなら、会いに行こうかな?』なんてLINEしてしまうところですが、不動産屋さんの話に戻してしまいました(笑)

早く帰るのなら、不動産屋さん覗いてくれば?みたいな感じで。



すると、『覗いてきます』との返事が帰ってきました。



ここでも、いつもの私でしたら、『一緒に見に行きたい!』というところですが、あえてその話題には触れず、今度はFさんとLINEのやり取りをした話題を振りました。



Fさん、ツインさん、私で行くはずだったお泊まり旅行ですが、Fさんは仕事で行けなくなってしまったのです。

その連絡が私のところに来ていましたので、ツインさんにも伝えました。



すると、なんだか怒った感じで返事が来ました。



[怒ってる?]



[怒ってますよ!]



なんとなくですが、自分の思う通りの返事をくれない私にも、結局キャンセルになったFさんにも怒っているような気がしました(笑)



その日はそれっきりで、『でも、ふたりだけの旅行も楽しみだよー!』と送ったメッセージにも既読がつきませんでした(笑)



翌日、

昨日はごめんね〜という反省もあり、私自身も会いたくなってしまったので、



[今日の会社帰り遊びに行ってもいい?]



と連絡しました。



[了解👌]



と返ってきました(笑)



やっぱり、会えるのは嬉しいし、そう考えるとヘタな駆け引きせずに素直が1番なのかな?と思ったりします。



でも少しだけ焦らしたい気持ちも残っていて…。

ツインさんの家に行き、まず宣言しておきます。



「今日はね、早く帰ろうと思う。

ツインさんのお店で遅い日も続いてるし、旅行も近いし、あんまり遅くならない方がいいと思って。」



「ああ、そうだね。その方がいいよ。

そっか、あんまり居られないのか。

お腹空いてない?

ご飯食べる時間ある?」



「お腹は大丈夫。今日はお家で食べる。」



「そうか。

さあいが何時まで居れるかわからなかったから、一応ね、しゃぶしゃぶしようと思っていたんだよ。」



「ごめんね。用意してくれてたんだね。

ありがとう。」



「大丈夫。さあいが帰ったら作るから。」



ちょっとだけ申し訳ない気持ちはありますが、私のために準備してくれてたというところは素直に嬉しさを感じました。

だから本当は一緒にご飯食べてゆっくり過ごしたいんですが、グッとこらえて別の話題を振ります。



「今日はお出かけしてたの?」



「温泉行ってきたくらい。

よ〜く洗ってきたよ!(笑)さあいのために(笑)」



「うふふ(笑)」



ここも、少し笑った程度でスルーしてみました(笑)



「そう言えば、不動産屋さんは?どうだったの?」



「行こうと思ったんだけど、やっぱりやめた(笑)

ひとりで行くのヤダなぁって思って。

誰かについてきてもらって、ちょっと相談しながら探したほうがいいんじゃないかなって思って。

まあ、一緒に行ってくれるの、さあいかEちゃんくらいしかいないだろうけどさ(笑)」



なぜ、そこでEちゃんの名前が出るのよ…と、思いながらも、この話もニコニコしながらスルーしちゃいました(笑)



だって、誰でもいいわけじゃない、さあいに付き合ってもらいたいって言わせたいじゃないですか!(笑)



その後も

『洗濯とか今までみたいにEちゃんにしてもらおう』

とか、

『歳を取っても誰かしら面倒見てくれると思う』

って言うので



「ふふふ(笑)」



とだけ返しておきました。

いつもみたいに『私がいます』とは言ってあげない!(笑)



ツインさんも、どういうつもりですかね〜。

素直じゃない(笑)



するとツインさんがモゾモゾ動きはじめて、自分の座る隣に私の入るスペースを作りはじめます。



私がその様子をじっと見ていると



「(こっち)来たいんでしょ?」



私のせいにしたいんですね(笑)

まあ、でもここは拒まずに隣に行きました(笑)



隣に行くとすぐに私の衣服を脱がせようとして、さらにツインさんのモノに私の手を導かれます。



「今日は硬いでしょ?

こんな硬いの入れてもらいたいよね?」



ああ、どこまでも私のせいにしたいんですね(笑)


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️