ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇


 

ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


前回からの続きです。



前日、ツインさんのお家でイチャイチャしてたのは夜中の2時近くまで…(笑)

その後、家に戻ってからなぜかしっかりお風呂を沸かして入り、お洗濯までして、ちゃんと横になれたのは4時近く(笑)

多分お風呂を沸かし始めた時に、『明日は午前中の仕事お休みしよう』と決めていたんだと思います(笑)



その日はゆっくり目覚めて、ツインさんにLINEを入れます。

そして久しぶりにのんびりと朝食を食べました。



11時ごろ、

まだ少し眠気が残る中、ツインさんに電話します。



「もしもし?」



「はいはい」



「起きてた?」



「起きてるよ。どうした?」



「昨日、お昼ごろって言ってたから…」



「あ〜(笑)来なくていいよ(笑)

もう少ししたら出かけようと思っていたし。」



「え〜?もう向かってるけど…」



「向かってるの〜?(笑)

まあいいけど(笑)」



「ふふ(笑)じゃあ、ちょっとだけね!」



ツインさんの家に着くと、私が事前に電話しておいたからか、玄関の鍵が開いていました。

家に入った私は玄関の鍵を内側から閉め、そしてツインさんのお部屋をノックします。



「ホントに来たよ(笑)」



ツインさんはベッドで寝転がりながら、スマホをいじっていました。



「うふふ(笑)

いーでしょ!ちょっとだけなんだから(笑)

ねぇ、今朝の私からのLINE見た?」



「あー、なんか来てたね。」



「ちゃんと読んだ?」



「あんまりよく見てない(笑)」



「ひどい!(笑)

今日は『そんな日』なんですよ!」



実はその日の朝、こんなLINEを入れました。



[今日はツインさんと出逢った記念日ですね!]



そうなんです!

あの日はまさか今こんな風に過ごせるなんて、思いもしなかった…?

いいえ、

あの日から、私たちはきっとこうなるんだとわかっていたような気がします。

(出逢いのお話はこちらから👇)





「だから今日は会いたかったんですよ!」



そしてその日は、本来であればお店は営業日でした。

しかし前日と前々日に予想を上回って混んだため、食材の発注が間に合わずに臨時休業せざるを得なくなりました。



私たちの記念日が臨時休業になるなんて!

そんな状況まで運命的な気がしてしまいます。



「もう〜!わかってるよ!

じゃあ、はい!」



そう言いながら、ツインさんはスペースを作り、私をベッドの中に招き入れます。

私がベッドへ近づくと、



「あ、来ちゃった(笑)

おいでって言うとすーぐ来ちゃうんだよな(笑)」



「ダメなの?」



「ダメじゃないよ(笑)

ただ、スケベだなぁと思って(笑)

じゃあ、せっかく来たから入れてあげよう!(笑)

ん〜、でもシラフだと恥ずかしいな(笑)」



確かに…(笑)


:


こちらの続きは、公式LINEからお届けいたします。

『続き読みたいです』とメッセージをください。

よろしくお願いいたします。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️