ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️

 

:

:

 

ツインさんは寝起きは、なんとな~く機嫌が悪いです…。

 

 

電話を2回かけ、3回インターホンを押し、LINEを6回送り、一旦車に戻って少し待って、もう帰っちゃうよ?と思いながら今一度4回目のインターホンを押したら、ようやく起き上がってドアを開けてくれたのはいいものの、またベッドにゴロンと寝てしまいました。

 

 

でも、そういう時は放っておいて、ツインさんのペースで話し出すのを待ちます。

 

 

15分後、ようやくおしゃべりし出しました(笑)

 

 

「Sが送ってくれた動画さ、あれ観てたら眠くなってきて爆睡(笑)

あんな小難しい動画、無理だって!(笑)

寝ちゃうよ…。

誰かさんはさ、『5時前に来れるかも〜』って言ってたくせに、着いたの5時20分だしね?(笑)

…なんかいっぱいLINEと電話来てる…、誰だよ…。

え?さあいじゃん!なに?!え?」

 

 

「いつツッコミ入れようかと思っていましたけど…(笑)

私とっくに着いていましたからね。

何回も電話したり、インターホン押したりしてましたよ?(笑)

諦めて車に戻ってしばらく時間潰したりして。

全然起きないから、もう帰っちゃおうと思っていたんですよ?」

 

 

「もう〜、眠いんだよ~!寝てたよ〜!」

 

 

本気の爆睡だったんですね。

危うく会えずに帰ってしまうところでした(笑)

 

 

その後ツインさんは、Sさんの動画の話、つきっぱなしのテレビから流れる話題について、お休みの間の出来事など、ゴロゴロしながらもしばらく話し続けていたのですが…。

いきなりガバっと起き上がって、

 

 

「あ~、目が覚めてきた!」

 

 

そう言いながら、枕元にあった携帯を手に取りました。

 

 

「ん?何?いっぱいメッセージ・・・。

さあいだ!なんでこんないっぱい送ってるの?」

 

 

え?さっき話してましたよね?(笑)

あんなに喋っていたけど、寝ぼけていたのかしら?(笑)

 

 

「だ〜か〜ら~!なかなか起きてくれなかったから、いっぱいメッセージやら電話やら、しちゃったんですよ!(笑)」

 

 

「え~?悪かったな、それは。

そっか・・・。ずっと待ってたんだ・・・。」

 

 

なんだか、ようやく頭がさえてきて、今頃反省しています(笑)

 

 

その後はご機嫌取るように?またお泊り旅行行きたいという話題で、

 

 

「いろいろ調べたんだけど、まず行く場所だよね?

オレさ、もう一度〇〇に行きたいから、その近くに泊まりたいな。

なんかさ、山より海な気分なんだよな。

海が見える旅館で、海見ながら露天風呂とかあったらサイコーだよね!」

 

 

「ここは?やっぱりいい値段するね(笑)」

 

 

「この前のところはさ、ホント部屋のお風呂がサイコーだった。

さあいも結局、部屋のお風呂戻ってきちゃったしな(笑)」

 

 

実はこの前お泊り旅行した時は、展望露天風呂がある宿だったのですが、そこからは景色がよく見えず、他の宿泊客もいらしたので、結局お部屋の岩風呂が広くて一番いいなと思ってしまったのです。

 

 

「料理はさ、正直そこまで手も込んでないっていうか、まあこんなもんだよなって感じだったけど、部屋はすごいよかったからな。

ホームページ見たけど、あの部屋の風呂が一番良かった。

だから、やっぱ、次もいい風呂がある部屋に泊まりたいんだよな~。」

 

 

やっぱり、一度良さを知ると贅沢になりますね(笑)

私はラブホでもいいんだけど・・とは言えない・・・(笑)

 

 

そんな話をしているうちに7時半になりました。

ツインさんがなかなか起きてくれなかったので、あっという間です(笑)

その日は早く帰ろうと思っていましたので、なんとなく帰る素振りをすると・・・。

 

 

「あ、もうこんな時間か。さあい、帰らないと。」

 

 

ツインさんは私が帰りやすくなるようにきっかけを作ってくれます。

 

 

「うん。じゃあ、はい!」

 

 

帰る時のハグをするために、両手を広げるポーズをしながらツインさんが腰掛けているベッドに向かいます。

すると、いつものように、ツインさんは私を足で挟むようにして、そのままふたりでベッドに倒れました。

 

 

ツインさんが私の衣服に手をかけて

 

 

「今日はどんなパンツ履いてるかだけ確認させて(笑)」

 

 

「普通です(笑)」

 

 

と言いつつ、しっかり紐パン!(笑)

紐パンが普通って言ってしまうのもすごいですね(笑)

その時の下着はこちら👇

 

 


「ホント?普通?」

 

 

そう言いながらグイッと持ち上げて食い込ませました。

 

 

「食い込んでる~(笑)も~!(笑)」

 

 

「はい!こんな感じでね(笑)」

 

 

そう言いながら、私を押し返すようにして、ツインさんも起き上がりました。

 

 

「じゃあ、玄関まで送るよ。」

 

 

「待って。食い込んだの直す・・(笑)」

 

 

「アハハ(笑)」

 

 

私は下着を直して、気を取り直して、ツインさんにもう一度ハグしました。

 

 

「フフ・・(笑)」

 

 

「ん?なんで笑ってるの?ちゅっ!」

 

 

「フフフフフ(笑)」

 

 

「なんですか~?」

 

 

「いや、なんでもない・・(笑)」

 

 

ツインさんにしばらく抱きついたままでいましたら、ツインさんはまた衣服の中に手をすべりこませ、ショーツをグイッと上げて食い込ませます。

 

 

「も~~~!(笑)」

 

 

「ククク(笑)離れないからまたやられちゃうんだよ(笑)

ホラ、早く帰らないとズボン下ろされちゃうぞ?(笑)」

 

 

そう言いながらそのままショーツの上から触られてしまうのでした・・・。

 

 

イイところですが(笑)、次回に続きます。

 

 

 さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️