ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

その日は朝からうれしい知らせが舞い込んできました。

 

 

[さあいさん、前に話していたお店の件、借りれることになりました。

是非さあいさんとツインさんにも協力していただきたいので、今後もよろしくお願いします。]

 

 

このLINEを送ってくださったのは、私が時々相性占いで出店しているサロンのオーナーです。

ツインさんの料理人としての腕もよく知っていて、サロンを拡大するときにツインさんを料理人として引き抜けないかと言ってくださっていました。

そして、新しいサロンではバンド演奏もできるようにしたいそうです。

そうすると、ツインさんの音楽仲間の集客も見込めるし、ツインさんも好きな音楽ができるので、お互いメリットが多いんじゃないかとの事でした。

 

 

ツインさんとしては、今後の方向性を考えるためにも店舗の建て替えはもう少しじっくり検討したい気持ちがあります。

ですから、居抜きのお店を探していたのですがなかなかいい物件がないのです。

タイミングがくるまで、そして体調が整うまで、少し誰かのお店で働こうかなという気持ちが強くなってきています。

 

 

私が見ても、ツインさんはいろんなことを同時にできる器用さはなくて(笑)

店の片づけ、住まいの片づけ、新店舗をみつける、新居をみつける(もしくは建設する)、店の整理・引っ越し、自身の引っ越し、これらをすべて同時に進行させるのは無理です・・・(苦笑)

 

 

ただ、立ち退きのリミットもありますので、いいかげんいろいろ腹をくくってやっていかないといけない時期になってきました。

そんな中、タスクのひとつでもある「新店舗をみつける」の部分がクリアになれば、少しはほっとできるかもしれないからです。

 

 

ツインさんに話したら、どういう返事が来るかしら?

 

 

でも、なんとなく、私の中では楽しそうなイメージが広がっています。

ツインさんにも無理なくお仕事してもらいたいし、音楽も楽しんでもらいたいし、仲間もたくさんいてスタッフの心配もない。

そんな中で仕事ができたらいいですね。

ツインさんの中で今までなかった発想を生み出すのは、サロンのオーナーが得意とするところなので、ふたりのコラボレーションはワクワクします。

 

 

そしてもうひとつ。

ツインさんからこんなLINEも届きました。

 

 

[月末で忙しいでしょうね!

露天風呂付きの温泉宿、色々と検索しておりますよ!

もうFとの旅行はあてにならないのでどうでもいいかなという感じでおります(笑)]

 

 

ツインさんのお店はお休みなので、今度の旅行の計画立ててくれているんですね!

うれしい!

 

 

そして、お休みのツインさんのもとへ、仕事帰りに寄ったお話は次回にいたします。

 

 


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇




ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️