ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

みんなで飲み会の翌日は、ツインさんのお店の夜勤務でした。

 

 

「今日は暇だな〜(笑)

この時期はさ、送別会とかで居酒屋とか飲み屋が混むんだよ。

昨日の焼き鳥屋もすごかったでしょ?(笑)

うちみたいな店は暇(笑)

しょうがないよね。」

 

 

確かに、この前までの忙しさはどこへ?のレベルです。

 

 

「そうだ!こんな暇だし、後でさあいと食べるやつ、仕込んでおこう。

たまには外食じゃなくてちゃんと作って食べるのもいいでしょ?」

 

 

「うん!」

 

 

「昨日Fが魚屋から買ってきてくれた鮭があるからホイル焼き作ろう。

あとはこの辺の材料で適当に作ればいいな。

暇すぎて疲れてないから作れる(笑)」

 

 

その日は早めに閉店にし、ツインさんが作ってくれたご飯を一緒に食べる事になりました。

 

 

「やっぱり、作った方がうまいな!

Fがくれた鮭、いいね!うまい!

スーパーじゃこんな厚みで売ってないもんな。

あいつがオレに持ってくるくらいだから、自信あるんだよな。」

 

 

「うん!おいしい!

素材もいいんだろうけど、最高の料理人が作ってくれましたからね(笑)」

 

 

「そりゃそうですよ!(笑)」

 

 

ホント、なんでこんなにおいしいんでしょう?(笑)

 

 

お腹いっぱいになったあと、後片付けをし、ツインさんのお部屋に戻ると、

 

 

「じゃ、隣に来る?」

 

 

と、いたずらっぽく微笑みながら、横にスペースを作るツインさん。

 

 

「じゃあ少しね。」

 

 

「まだ時間大丈夫でしょ?」

 

 

「大丈夫だけど・・・」

 

 

「だけど、なに?」

 

 

そう言いながら、早速私の服に手をかけはじめました。

 

 

「脱がすの?」

 

 

「そうだよ。ヤなの?」

 

 

「ヤじゃないけど、大丈夫?」

 

 

「さあいがエッチしたいだろうからさ(笑)」

 

 

「私のためなら・・・」

 

 

私のためなら、なんだか無理して欲しくない気もして・・・。

でもツインさんは、

 

 

「そうじゃない。」

 

 

そう言って、私の唇をふさぎました。

 

 

こちらの続きは、公式LINEからお届けいたします。

『続き読みたいです』とメッセージをください。

よろしくお願いいたします。

 

 

さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️